2017-03-09 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @pipipi_sensei: ニュージーランドで同性婚が認められた際の議員のスピーチが素晴らしいと私の中で話題沸騰なのでぜひ読んでください http://t.co/GfKemc1j4o
03-08 22:11

RT @sao_anime: 【第4週来場者特典情報公開!】3/11(土)よりキャラクターデザイン:足立慎吾描き下ろしポートレート(色紙サイズ)を全4種からランダムで1枚をプレゼント!4DX/MX4Dでも配布します!詳細:https://t.co/LUJJf46jq1 #…
03-08 19:03

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『セットリスト、あげとくね。』 https://t.co/65RyATc5Pk
03-08 16:25

因みにカラーの写真なんだけど、atsukoさんの衣装が最初のホワイトタイガーで、この記事見た一般人どう思ったんだろうwww
03-08 15:47

サンケイスポーツ届いた! #angela武道館 の記事がホントに載ってる…これもう完全保存版だね!
03-08 15:44

2017-03-08 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @nohana_jp: 高いフォトブックも作ってたけど、今はこれが一番。ママ・パパにうれしい「無料」フォトブック。https://t.co/i9xzTaAPCy
03-07 20:36

RT @angela_KATSU: 戦闘…さぁ俺たちの島に帰ろう…敵に思考を読まれないように座標を腕に…M…?…おっ!マック?…ソーセージマフィンをテイクアウトで…で、島は何処?(´・_・`)蒼穹作戦…またやろうぜ! #angela武道館 https://t.co/u
03-07 19:52

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『余韻と、次への狭間。』 https://t.co/c1cF6J1rGn
03-07 16:51

国試の追い込みの中、映画館に通った6年前の自分へ。映画の続編であるテレビシリーズ2クールのEXODUSが本当に制作されたよ。更に続編のTHE BEYONDが絶賛制作中だよ。angelaが武道館で超大サーカスやって大トリがShangri-Laだよ。信じて良い未来だよ!
03-07 14:48

目指せ興行収入1億円!だったファフナーHAE公開当時が懐かしい…もう6年前なのか。
03-07 14:40

RT @fukuda_u1: 俺、ビジュアル発表されたらオフショット出す!って約束してました?🤣昨日、すげえリクエストされたんですけど🤣では、いくつか😅モニターに映ってるのを撮ったヤツもありますが😓 https://t.co/Tbp21uTBOY
03-07 14:37

じゅうさんおくえん…じゅうさんおくえんっていくら?(※13億円です)SAOOS凄ーい大人気作品凄ーい…
03-07 14:36

RT @news_mynavi_jp: [SAO]初の劇場版が動員100万人を突破 興収は13億円に https://t.co/AM0jOfwsBu
03-07 14:27

RT @animatetimes: 【ニュース】『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』観客動員数100万人突破! 4DX/MX4D上映もまもなくスタート #sao_anime https://t.co/WYSctAjlMr https://t.co/M
03-07 14:27

RT @oaraimaiwai: 大洗まいわい市場から大切なお知らせ を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/M5ztYCh66r https://t.co/H0osgnsCWv
03-07 13:41

2017-03-07 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @NobuyoshiHabara: 武道館には行けなかったけど、蒼穹を眺めて心から応援してたよ。おめでとう!>>angela『武道館 W175 N57 次ぎの場所へ・・・出発進行!!』⇒ https://t.co/28Icg3ZX2G #アメブロ @ameba_offi
03-06 23:37

RT @hukumimi_papa: 朝からオシゴトなのに…ライヴハウス武道館の「祝福」も回復しきってないのに… ライヴレポ、アップしちゃいました~~~~\(^o^)/ええい!もってけ泥棒(失礼)https://t.co/ziFK5trHjF #angela_jpn
03-06 22:45

RT @s_kumi2uri: ぢぇらいぶ中西Pのワンシーン #angela武道館 https://t.co/VJGEQBompI
03-06 22:07

ぼっちで初angelaライブだったけど、振り付け講座あるしビームの振りも分かりやすいし何なら周りのじぇらっ子に倣えるしビームの色もatsukoさん自ら「『こうして欲しい』って時はそう言うから、それ以外は良い感じで!w」って言うから気兼ねなく好きな色振ってたし、ホント楽しかった!
03-06 20:06

RT @yukkurist: angelaライブがお勧めしやすい理由・圧迫がない・初見さんに優しい振り付け講座・曲を聴いていれば特別な事は必要ない合いの手・ぢぇらっ子優しい・楽しい・タイアップ作品ファンにも嬉しい演出・楽しい #angela_oneway #an
03-06 19:56

RT @izumillion: 個人主義と言われる米国ですが、日本人の考える個人主義って本来の個人主義ではないのよね。自分さえよければとか自己責任とかって考え方では全然ない。その個人主義の国の個人の集合体である組合の運営を見るにつけ、日本では尚更難しいだろうなと思う。
03-06 19:01

RT @izumillion: 私だったらというか日本人にはあんまり馴染まない考え方だよね「自分は多少手取りが下がってもないよりマシだから妥協して仕事決めちゃってもいいんだけどみんながそれをやると同業者全体の賃金ダウンを誘発するからやってはいけない」と言って賃金値切られるのを阻…
03-06 19:01

RT @izumillion: 俳優に限らずだけど米国では不況で求人が減った際に「報酬の安い仕事はあるんだけど自分のキャリアに見合う報酬の仕事がないから就職先が中々見つからなくて困ってる」という人が結構いた。安くてもないよりマシだから決めちゃえばいいのにと言うと「自分だけの問題…
03-06 19:01

RT @izumillion: 大手配給の映画に出演するにはモブ役であっても組合に加入してないと出演出来ない。だから駆け出しでもみんな組合に入る。組合に入ってしまうとまだ売れてない俳優や食えてない俳優が低予算映画でも良い作品でメインキャストとしてオファーもらってそのチャンスを活…
03-06 19:01

RT @izumillion: 組合に入ってると最低賃金も拘束時間も組合の規定をキッチリ守ってもらえる。逆を言うとそれを守れないような低予算の作品は、たとえどんなに素晴らしい脚本だとか将来有望なクリエイターの作品でその才能を信じて参加したくても組合が許さない。俳優が低予算でもO…
03-06 19:01

2017-03-06 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_KATSU: 目からangelaビーム!!舌はスベリ台になってるよ。ライオンの表情が変わって見えるちょっと怖いけど(笑)不思議だ… #angela武道館 https://t.co/Qn45s6VhXI
03-05 23:04

RT @angela_atsuko: すべり台KATSU ver.#angela武道館 https://t.co/feVba03sWl
03-05 22:57

RT @angela_atsuko: 特大サーカスのすべり台!セット組む前に練習させてもらえました!めっちゃすべるの!!!軽いほうが勢いつくみたい。#angela武道館 https://t.co/zPV6eDLmD1
03-05 21:35

RT @angela_KATSU: みんなの楽屋花デカ過ぎて入んねーよ!!札だけ寄せてみた図(((o(*゚▽゚*)o))水樹奈々ちゃんは動画応援メッセージまでくれた…多分見せれないけど(´・_・`)だから見せれない動画送り返したった #angela武道館 https…
03-05 21:34

RT @angela_KATSU: スタンド花、楽屋花、皆様ありがとうございました…m(_ _)m事務所が今、花屋さんより花だらけで、僕がもしも?ミツバチなら?Shangri-La状態です。 #angela武道館
03-05 21:33

まじか!頼まなきゃ!
03-05 21:10

RT @angela_KATSU: 2度言います…(´・_・`)本日のサンケイスポーツに昨日の記事が掲載されています! #angela武道館 https://t.co/ri8h8KbC7W
03-05 21:02

RT @angela_KATSU: 偉大なるキングレコード、先輩ーズ!!!いや、、ご本人様たち気付いてらっしゃらないようですが…この写真の迫力、てかプレッシャー若手には強過ぎですから…(´・_・`)本当ありがとうございましたーm(_ _)m https://t…
03-05 21:00

RT @angela_atsuko: 蒼い春のアニサマ映像、ありがとうございました!アイドルあっちゃんも喜んでました!(笑) https://t.co/Cwworbvu7H
03-05 20:59

RT @angela_atsuko: 目からビーーーム🐯✨✨✨✨超お気に入り!!リハの時撮った!#angela武道館 https://t.co/9tWOclcZyN
03-05 20:58

2017-03-05 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @RyokoShiraishi_: あいぽんとめっちゃ盛り上がって楽しみました!!大宙さんとあいぽんが送ったフラワースタンド。ピースは2人の手です。名前がお花で隠れてたのを無理矢理力技で見えるようにしたあいぽん(笑)見えないとイヤだよね💦ファフナーチームもたくさん来て…
03-04 23:48

RT @AnimeRecorder: angela、4時間に渡る初の日本武道館単独ライヴを完走。今夏放送のTVアニメ『アホガール』とのタイアップも発表 https://t.co/fv3unUInfX #angela https://t.co/yVAiAwgKBr
03-04 23:42

RT @angela_KATSU: angelaのミュージックワンダー⭐️特大サーカス!!ぢぇらっこ初の武道館おめでとう!W175 N57 帰って来ようぜ!俺たちのShangri-Laへなんとかなるって!! #angela武道館 https://t.co/7a
03-04 23:40

RT @nonko_hidaka531: angelaのライブ♪( ´θ`)ノひとつの目標を叶えた2人は、キラキラと輝いてエネルギーに満ち溢れて眩しかった✨✨㊗️武道館ライブおめでとう🎉楽しかったよ💕#angela武道館 https://t.co/cciNMjFPa7
03-04 22:56

RT @RyokoShiraishi_: 行ってきた…‼︎「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~」angelaさん&中西さんお疲れ様でした!もう始まった時からウルウルが止まらなかった…。でもいっぱい笑ったしとて…
03-04 22:52

RT @ubukata_summit: angelaさんの特大サーカス🎪🤡にて。笑いあり涙ありマラソンありの素敵なライブでした。お会いして13年目。右腕の座標シールの感慨深さよ。武道館おめでとうございます、これからもその先へ向かって頑張って下さい(´∀`=)#angela武道…
03-04 22:44

RT @chinkunene: angelaさんワンマンライブ武道館おめでとうございます🎉初めて来た人に手を挙げて、もっとかっこいいと思ってた人にも手を挙げたけど、武道館揺れてた!最高にかっこ良かったです!中西さんもステキでした!#angela武道館 https://t.…
03-04 22:28

RT @angela_staff: 「angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館~僕等は目指したShangri-La~」無事終演いたしました!本日お越しいただいた皆様誠にありがとうございました!またお会いしましょう! #angela https://t.c
03-04 22:21

#angela武道館中西Pが大活躍。新宿アルタ前から新しいタイアップ曲を届けるためと一人走る様子が合間で中継され、浅草でお団子買い食いしてたり人力車乗る放送事故があったり何故か雪国を走ってた。愛子様が負⚪ないでを熱唱しゴール後はみんなでサ⚪イを合唱してそれ何て2⚪時間マラソン
03-04 22:11

RT @okayu4030f: 【武道館で何があったのか】・Kのキャライブの皆さん出演・ゲストはアイドルあっちゃん(17歳)。持ち歌は「お願いシャングリラ」・中西Pが路上ライブでアンジェラさんを拾ったアルタ前から武道館まで走るのをときどきリアタイ(?)中継。武道館で負○な…
03-04 22:02

2017-03-04 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @Myoren_Hasumin: いやいやいやゴジラ強すぎやろおめでとおおおおおお #日本アカデミー賞 https://t.co/ehFeAxTXt7
03-03 23:54

明日の準備でワクワクドキドキ。ファフナーアイテムも全部忘れてた(爆)けど、ZEROのホイッスルだけはバックに入っていたので持ってく!あとは物販で調達するぞー!
03-03 23:52

RT @angela_atsuko: みんなー!明日の武道館公演はオープニングから絶対みてほしいから、時間前行動よろしくねーーー(*´∀`)ノ⌚16時には席に居てね!絶対だよー!!!
03-03 23:50

@orange0pekoe ありがとうございます!念願だったangelaライブ、目一杯楽しんできます!
03-03 23:48

ここ数日の努力が実り息子が無事母に慣れつつあるので、明日のangela武道館には行けるぞやったー!神様仏様魔王様ありがとうございます!
03-03 22:28

RT @chinkunene: 明日は「蒼穹のファフナー」が副題に入ったangelaさん武道館ライブに、養成所で一緒だったキース役の宇乃音亜季ちゃんと行く!色んな気持ちが交差するね。今までタイミングが合わなくて行けずに居たからほんと楽しみ!!ハンカチは握っておこう(笑)。
03-03 22:25

@twins71181921 ありがとうございます!!!明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
03-03 22:19

@twins71181921 良いんですか!?是非お願いします!m(_ _)m(家には細いタイプのものしか無かったので…(^^;))
03-03 20:29

RT @angela_staff: 【訂正お知らせ】先程angelaからのプレゼントを「ご入場の際に配布」と告知しましたが、予め各座席へ配置に変更となりました。訂正してお詫び申し上げます。入場後お席につきましたら、ご確認下さい。  #angela武道館
03-03 19:03

@twins71181921 めっちゃ良いですね( ≧∀≦)ノ 私もシールを使うのはもったいないし、でも腕には…と思っていたので、ちょっとテープ探してみます!
03-03 19:02

2017-03-03 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_KATSU: あと2日ーっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) #angela武道館
03-02 23:43

@twins71181921 こんばんは~ヽ(°ω°)ノ 早くから並ばれるんですね!確かに、初武道館で沢山の人がくるので、並ぶ人も多そうですね…余裕をもって会場に向かおうと思います。情報ありがとうございます!
03-02 23:38

@bien_seed 情報ありがとうございます(^人^) タオル人気なんですね~ 少し余裕をもって会場に行ってみます!
03-02 23:23

初めてのangelaライブにドキドキ💓
03-02 22:47

武道館、そもそも何時頃に行けばいいの…物販とか皆さん並ぶの?何もアイテム無いからタオルとかあとパンフとか買いたいけど売り切れたりしちゃう??
03-02 22:46

本音を言えば朝イチに出てSAOOSにも行きたいんだけど…特典小説欲しい…(´;ω;`)
03-02 21:26

息子の人見知り、昨日よりは少し改善。でもやっぱりまだ泣くことが多い…明後日の武道館行けるかなぁ…(´;ω;`)
03-02 21:25

RT @primaniacs_PR: 【蒼穹のファフナー EXODUS】同化結晶モチーフの片耳用ピアスが、3/23よりprimaniacs各店にて発売です。マークニヒトの同化ケーブルモチーフのチャームは取り外し可能。オンラインショップではご予約受付中!https://t.co/
03-02 21:21

RT @TakashiNoto: あと2ブドー
03-02 21:14

RT @ekureisinndoi: いいか良く聞け!!ヲタクにとってオフの日っていうのは家でゴロゴロしてお昼くらいに起きてアニメ見て漫画本読んで眠くなったらまた寝る日のことであってな!!!お前ら「オフの日って出かけたりしないの?」って言うけどな!!1歩でも!!!外に!!出た時…
03-02 20:15

2017-03-02 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @DrMagicianEARL: NHK「誤解を与える表現スマソ、全部うちが悪いんです」厚労省「正確に伝えろよ」MSD「NHKには一切情報提供してない。糖尿病にベルソムラは適用ない」東京都「薬機法抵触か調査する」日本睡眠学会&日本精神神経薬理学会「さてどういうこ…
03-01 22:03

RT @jcast_news: NHKガッテン「不適切でした」異例の冒頭「お詫び」 「糖尿病の睡眠薬治療」を大部分訂正 - https://t.co/e2kFLvMLfk https://t.co/PCZQENg4LB
03-01 22:03

RT @kinro_ntv: 重大発表ですぅー❗この春は「2週連続コナン祭り」❗🎥4/7「名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)」🌟ファン投票第1位🌟🎥4/14「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」🌟昨年公開された最新作🌟テレビ初放送✨黒ずくめの組織との戦いがついに…
03-01 21:56

神様仏様魔王様。どうか無事に武道館に参戦できますように。
03-01 20:56

angela武道館行くために実家に里帰りしたんだけど、私以外にギャン泣き…とうとう人見知りかぁ。果たして武道館に無事行けるのかな…(´;ω;`)
03-01 20:54

RT @sao_anime: ★国内興行収入10億円を突破!(2/28時点)さらに、3/4(土)より第3週来場者特典:川原先生書き下ろし小説「ソードアート・オンライン ホープフル・チャント」配布決定!カバーイラストはabecさん描き下ろし!https://t.co/LU
03-01 20:47

RT @angela_atsuko: angelaの特大サーカス in 日本武道館の物販ですが、クレジットカードは使えません!ぢぇらガチャは500円玉専用機です。よろしくお願いします。12時からスタート予定です。ハロクッションカバーかわいいよ。https://t.co/cm
03-01 20:47

RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
03-01 20:46

K×Pカフェ良いなぁ行きたいなぁ…angelaさんの武道館前とか行きたいけど、オープン最初の土曜日だしめちゃくちゃ混みそう…
03-01 17:24

RT @kuko1003: メニュー https://t.co/CHZwqcRpkv
03-01 17:22

2017-03-01 04:19 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: 万感の思いでカレンダーを送り出そう。ああ、エグゾダス。ロスは埋められたのか。。。。さらばカレンダー、ああカレンダー。ありがとうカレンダー。ありがとう。
02-28 23:03

RT @fafnerproject: \まもなく販売終了ー!/XEBEC通販サイトにて販売中の「蒼穹のファフナー EXODUS」2017年カレンダーの販売がまもなく終了となります!本日まで!まだ買ってないー!の方はぜひこの機会をお見逃しなく( *`ω´)https://t.c
02-28 23:02

RT @ts_north: そうか、今日はL計画に参加した立木惇の誕生日なんだね。
02-28 23:02

RT @TakashiNoto: あと2時間ほどでカレンダーの販売を終えます。さよならカレンダー。
02-28 22:11

というかファフナーTHE BEYONDも「痛みは祝福」なんですね(知ってた
02-28 20:37

え、もしや何も知らぬ中西Pが…?www
02-28 20:36

RT @ubukata_summit: 「痛みは祝福」的な打合わせ中、現れたお魚に皆の箸が止まる。冷蔵庫がなく食の新鮮さが生死にかかわる時代の名残り。他の国では鶏や豚の頭を見ましたが…今の時代、身につまされる気分に。動かなくなったあと遅れて来た中西Pが食べました。冲方 htt…
02-28 20:33

RT @sela_: 2017年2月22日放送のNHKガッテン「糖尿病に睡眠薬」に疑義を申す→2月27日にNHKが謝罪,さらに東京都が番組を法律違反か否か調査へ - Togetterまとめhttps://t.co/sPnd4MVAn6
02-28 17:12

RT @akr_gmc: ゴルディアス結晶感ある https://t.co/v7LLm0Xnxk
02-28 17:03

うちの息子も、明らかにキョロキョロしてた。揺れているのが分かるんだなぁ…
02-28 16:57

2017-02-28 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @livedoornews: 500RT:【ポケモンの日】ポケモンGOに「とんがり帽子ピカチュウ」が出現!https://t.co/sHGvoqioFY『赤・緑』が発売されたのは1996年2月27日。出現期間を過ぎても、帽子は被ったままだそうです! https://…
02-27 12:07

2017-02-27 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

シノ、ムウさんルートかロックオンルートか……(遠い目)
02-26 22:14

鉄血界隈の叫びなどが聞こえてくるTL。うん、最後まで頑張れ。彼らは死んだんじゃない、みんな生きたんだよ…(ファフナー脳
02-26 22:07

RT @responsejp: 成田空港連絡ルートに選択肢、物流も加速…圏央道 2月26日全通https://t.co/vY4seZyADl#ビジネス #圏央道 #成田空港連絡ルート https://t.co/ARlc5647IC
02-26 13:51

RT @asahicom: 圏央道の茨城県内の区間が26日に開通し、成田空港から茨城県、埼玉県を横断して神奈川県の湘南まで、東京都心を経由せずに高速道路でつながります。 https://t.co/PsxRsFSAUH https://t.co/5rYNtcG5w2
02-26 13:47

RT @angela_staff: \目指せ振付マスターへの道 第3弾!/「KINGS」の振付動画を公開!atsukoさんによるわかりやすい振付解説、そして、伝説のダンサー?!KATSUによる貴重なダンス姿にも注目です!ライヴに備えましょう♪ https://t.co/A7iu
02-26 12:38

RT @otakomu: 【速報】アニメ4期「地獄少女」2017年7月より放送開始キタ━━━(゚∀゚)━━━! https://t.co/obeEMTsgdY https://t.co/i7Ofr2AAg3
02-26 11:41

RT @MatushitaTomomi: @MatushitaTomomi たくさんのリツイート、お気に入り、ありがとう御座います!より良い漫画版を目指して頑張ります!扉絵のリコーダーはソプラノではなくアルトです。中学生の時、音楽の宿題でアルトリコーダーを練習した記憶が…
02-26 11:38

RT @MatushitaTomomi: 【告知】本日2/25発売 月刊少年シリウス4月号にて漫画版『蒼穹のファフナー』第二十四歌 ー隠だっしゅつ蔽ー…を掲載して頂いております。宜しくお願い致します(>_<)#fafner#ファフナー https://t.co/
02-26 11:38

RT @utapri_515_713: 【拡散希望】急に真面目なツイートで申し訳ないんだけど、私の父は半盲の視覚障害者で、全盲ではなく半盲であるからこその苦労があります。それはみなさんに半盲の人のことを認知して貰えれば解決します。できれば少しでも多くの人に読んでいただきたいです…
02-26 11:33

RT @angela_KATSU: 武道館まで、あと一週間(T_T)各セクション&メンバー死ぬ程頑張ってるから…生きろ(´・_・`)夢のShangri-Laまで、あと少し。この時間にメール送り辛いが、、キーボードのBeBeなら良いか。はい、送信…
02-26 11:24

2017-02-25 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: あと4日で販売終えるの感慨深い https://t.co/rEP5DBf3ZF
02-24 21:00

RT @angela_staff: ひかりTV 4K作品「Excellent Japan 日本列島再発見 ―ボニンブルーの楽園 小笠原諸島―」のテーマ曲を担当することが決定!さらに、atsukoがナレーションに初挑戦します!インタビュー記事も公開♪詳しくはこちらから https…
02-24 19:59

RT @angela_KATSU: てな訳で…BLAME! 主題歌発表の昨日の今日ですが…武道館直前でもございますが…連続☆重大発表!!OP&ED主題歌決定っ!!!atsuko全編ナレーションOP「語り継がれしもの」ED「あの夏空」 https://t.c
02-24 19:56

RT @fafnerproject: XEBEC通販サイトでの2017年カレンダーの販売は今月末まで!!13枚の描き下ろしイラスト、そして各キャラの誕生日が記載されているファフナーファン必見のアイテムです。つい想いを馳せてしまう素敵イラストばかり.. https://t.co/
02-24 19:56

石井さんお誕生日おめでとうございます🎉毎回毎回イベントの度に痛みを(自ら?w)背負うそのメンタルの強さが凄いです。THE BEYOND楽しみに待ってます。
02-24 08:32

RT @TOWER_Anime: 2/24お誕生日の方、更には、長嶝高士さん、石井真さん、『闇の末裔』都筑麻斗さん、『Axis Powers ヘタリア』エストニアさん、おめでとうございます!
02-24 08:23

RT @fu_mishi: ブログ書きました(*OvO) https://t.co/dQyCN0cREX
02-24 08:23

RT @fafnerintheazul: ちょっとw だれが「クロッシングおじさん」書き込んだのww https://t.co/snonAkmncT
02-24 08:23

RT @angela_KATSU: 武道館パンフ、度を超えてぶっちゃけ過ぎた。(´・_・`) 皆んな買って… https://t.co/JjaKzjKrKe
02-24 08:23

RT @BLAME_anime: 劇場アニメ『BLAME!』5/20(土)公開!出演:櫻井孝宏、花澤香菜、雨宮天、山路和弘、宮野真守、洲崎綾、島﨑信長、梶裕貴、豊崎愛生上映劇場:https://t.co/TSU2VnkPjB最新予告編:https://t.co/jm2rw
02-24 08:23

2017-02-24 04:25 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_staff: 【特報!】劇場アニメ『BLAME!』の主題歌をangelaが担当することが決定しましたーーー!主題歌:angela「Calling you」 詳しくは作品公式サイトにてチェック! https://t.co/8jt0OiFsp5 #B
02-23 23:14

といいつつ、自分は医療関係だから職場は年中無休です。どのみち恩恵は無いな。
02-23 23:05

プレミアムフライデーで一般の人達の仕事時間を減らすんなら、同時にその三日後にでもプレミアムマンデーとか銘打ってこっちではサービス・観光業の人達の仕事時間を減らしたらいいのに。それでイーブンじゃない?? https://t.co/7MEj43XyaP
02-23 23:02

RT @mititaro0920: https://t.co/eWWYbcZVyK
02-23 22:52

RT @mititaro0920: https://t.co/aSiZxLdIKT
02-23 22:50

RT @sinomoritsukasa: よくわかるプレミアムフライデー https://t.co/v2Vzk5AXiL
02-23 22:37

RT @cinecitta_jp: 【『劇場版ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』聴覚障がい者用字幕付上映】期間:3/4(土)~3/17(金)タイムテーブルは決定次第お知らせいたします。 #劇場版SAOhttps://t.co/sdfWleWIbN htt…
02-23 11:49

RT @kerozitta: それだけリアルってことですよね。
02-23 09:11

RT @kerozitta: あなたはそこにいるんですかね。
02-23 09:11

RT @SAKU1211: @TakashiNoto 水のある惑星が発見されました!7つも!
02-23 09:01

2017-02-23 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『★武道館特大サーカスグッズ公開★』 #angela武道館https://t.co/Y2oXTx6YYe
02-22 16:49

RT @realsound_m: 『劇場版 ソードアート・オンライン』はなぜ、現実と虚構を等価に描いた? https://t.co/WeQAt0GA2l
02-22 14:53

RT @hateucuziloveu: @hateucuziloveu 続き https://t.co/FJ0RO1BLwy
02-22 00:09

RT @hateucuziloveu: これ本当に義務にしたら、差別主義者なんてほとんどいなくなるんじゃないかと思ってしまう。私も受けたいな https://t.co/Kz7S9pL5vM
02-22 00:09

2017-02-22 04:18 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @mi_suke15: ほとんど話したことがないけど時々自分の何気ないツイートにハートをくれる人とはこんな関係だと思っているっ https://t.co/iFkPbFwJJt
02-21 16:54

RT @akiba_kakakucom: 【インタビュー】ユナは重要なキャラクターでした。──梶浦由記が語る、『劇場版 ソードアート・オンライン –オーディナル・スケール-』の音楽 #劇場版SAO #sao [アキバ総研] https://t.co/MM4ZiFvHKp h…
02-21 12:29

RT @kei_tohgu: 昔ATMコーナーで「さっき現金取り忘れたから、蓋開いたら確認させろ」って詐欺師に遭遇したことあるから覚えておくといいよ。取り忘れの現金も自動的にATMが飲み込んでくれるので、次の人のと一緒に出てくるとか絶対無いから、「センターに電話しました?」っ…
02-21 10:28

RT @togetter_jp: 大事なものだし、持ち主が困ってるだろうから拾ってあげなきゃ!ってつい思っちゃうよね。こう対処すればいいんだね〜! / “もしもATMに置き忘れられたカードを発見したらATMにそのカード…” https://t.co/H8Qufxg5eg #公式…
02-21 10:27