2017-11-08 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

今からw
11-07 23:50

RT @kkiyasu: 出ます。その内容は今から確認します。<緊急クロッシング!!>11月11日(土)19時~ニコ生特番配信決定!!蒼穹のファフナー THE BEYOND https://t.co/hbUPJFHLYJ
11-07 23:49

RT @TakashiNoto: <緊急クロッシング!!>11月11日(土)19時~ニコ生特番配信決定!!|NEWS|蒼穹のファフナー THE BEYOND https://t.co/tOyCFYWGiy
11-07 23:22

RT @tsuisoku: 【保育無償化】 認可外保育:無償化せず、政府検討 財源に限界 (毎日新聞) https://t.co/vACt40w6qS 認可外保育=無認可保育所になんでもかんでも税金を出せないのは当たり前だと思うけど・・
11-07 20:16

RT @twins71281921: 「蒼穹のファフナー THE BEYOND」遠見真矢生誕記念緊急クロッシング https://t.co/4nTZQRnOww #fafner
11-07 20:12

まりか様石井さん喜安さんのトリオ!
11-07 20:11

真矢生誕祭キタ━(゚∀゚)━!
11-07 20:10

RT @twins71281921: <緊急クロッシング!!>11月11日(土)19時~ニコ生特番配信決定!!|NEWS|蒼穹のファフナー THE BEYOND https://t.co/9clc2NJoVF #fafner
11-07 20:09

蒼穹のファスナー#名作を1文字変えて微妙な感じにする(鉄板)
11-07 13:17

RT @tanbochan9: ネットで知り合った人と友達になって10年。一緒にライブや旅行に行ったり、家族や仕事の話もする。未だにHNで呼び合うけど、生涯の友です。座間の事件のせいで、ネットで知り合った仲=悪い、怖い、浅い と批判が相次いでますが、そうじゃない事例のほうが…
11-07 12:48

2017-11-07 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @hana87kyo: またそんなざっくり表記で消費者を撹乱させるような真似しないで、製造年月日を明記させて「賞味期限」でなく「消費期限」がはっきり解るようにしてよ。そんな事するから生産者への信頼なくして余計にスーパーの陳列棚の後ろの品物から取っていくようになるんじゃん。…
11-06 22:10

RT @UnJ9MzGj3AeGVRR: 「食品ロス」を削減へ、各社 賞味期限の表示を「年月」にhttps://t.co/1dBpnSCHES https://t.co/WH6IzduN5e個人的に細かく商品の日付を見て値引きをする商品もあるからこんなの止めてほしい(゚゚`…
11-06 22:10

RT @uduKI39: https://t.co/B1SNkx4b58 まこつー!
11-06 21:02

RT @MasaK9: @afpbbcom 動画で観ればわかるけど豆を最初に放り込んだのは安部総理でトランプ大統領はそれを真似しただけだった https://t.co/gzBRtrxOzg
11-06 20:55

RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "12月20日、Beyond発売!" #atsuko https://t.co/bcFCFKRAM0
11-06 06:16

2017-11-06 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

なーんて、イメソンの曲名ひとつで色々予想・妄想したりして。こーゆうのめっちゃ楽しいo(*゚∀゚*)o
11-05 21:12

特に向こう側。総士に限らずいなくなった人たちや、ゴルディアス結晶とか…物理的になら竜宮島が「あの向こう」にあるし、地平線の向こう側ならフェストゥムもアリだし。
11-05 21:11

「Prologue -君の向こう側-」が誰視点・君が誰か・向こう側とは?予想、単純に一騎視点・君=こそうし・総士かなぁとぼんやり思ってたけど、美羽ちゃん視点とかこそうし視点とか色々予想されてて成る程と。ファフソンでは一人称・二人称は絶対じゃないから色んな可能性あって面白いなぁ。
11-05 21:07

可能性ある?かな??とにかくアルバム買って聴き込まなきゃ
11-05 13:16

ハッΣ(゚Д゚) 総士生誕祭で公開の新PV、もしかしてangelaさんのイメソンをバックに流れるのでは…(「Prologue -君の向こう側-」収録の新アルバム「Beyond」は12/20発売)
11-05 13:13

RT @vc10derness: 絵コンテの段階で声を録り声に合わせて作業をしていくことで息遣いなどの細やかな演技に沿った表現にした。一方でその方がCG動かす側もハードルが低いのと無駄なカットを作らずに済むという作り手側のメリットも。
11-05 13:06

RT @vc10derness: 市川先生監修情報のみメモ・キャスティングの際に全員の声を聞いてもらった・虫は先生自らデザイン・建物はニーマイヤーのイメージ(国連本部やブラジリアのデザインをした建築家)・月人の持ち物はプラスチックのイメージ
11-05 13:06

ファフナーTHE BEYOND、テレビならTVSPって可能性?
11-05 09:46

(日)朝からありがとう公式。それはそれとして、とうとう一週間前切りました真矢生誕祭について、何かお知らせ下されば幸いです。更に言うと、総士生誕祭もそろそろ開催日だけでも教えてください~(‐人‐)
11-05 09:40

RT @fafnerproject: 12月20日に発売となるangelaのニューアルバム『Beyond』に、「蒼穹のファフナー THE BEYOND」のイメージソングが収録されることが決定しました!楽曲タイトルは「Prologue -君の向こう側-」。https://t.co
11-05 09:31

2017-11-05 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @uno_kore: 森くん6時間すごかったけど、昔、27時間テレビでNGワードが一つ(森)なくなったのに、今回の72時間テレビではNGワードが二つ(木村、中居)になっていることを確認した時間でもあった。そして、曲名、番組名(スマスマなど)までもがすべてNG
11-04 20:27

RT @iicafiaxus: これと似てる話で、お風呂で100まで数えるっていうのはあれは『算数の勉強』とか『十分にあったまらせる』とかっていうだけじゃなくって『大人が頭とか洗ってる間に万一水没してもすぐに気付ける』っていう大事な役目があるのな https://t.co/N2
11-04 16:25

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「からあげにレモンかける? レモンかける vs レモンかけない」。食卓はもちろん、パーティーなどでも人気のからあげ。レモンをかけるべきか、かけざるべきか、それが問題だ。期間は11月11日(土)15:00~1…
11-04 16:25

RT @antiquelabarum: こちらにも記事としてあげていただきました。黄昏泣き=コリック お腹にガスが溜まって苦しくて泣くそのガスを抜く「コリック用ガス抜きカテーテル」日本でも販売できるようになれば...黄昏泣きの原因と的確な対処法が分かればママ達の苦労激減…
11-04 15:17

RT @hapitanmamapapa: 身近でおきました。ヒルドイド事件。妊婦様はお気をつけて! https://t.co/a22pymK2Q1
11-04 15:17

RT @mollichane: イバンカ基金の寄付に噛みついた人に改めて言っておきますよ。これに反対するのは女性の敵。日本のリベラル左派の自爆のクセがすごい①この寄付は7月にG20で決定済み(日本拠出は5000万$)②14カ国の国が共同で拠出した国際基金③寄付対象は女性…
11-04 08:24

2017-11-04 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

アートカードのサイズはちょうどA4でした。なので額もA4のものがピッタリ。元々注文するときにポストカードにするか迷ったりもしたんですが、手元に来たのを見るとやっぱり大きさあって綺麗で迫力あって良いですね!買って良かった🙌
11-03 22:30

因みに、額はお揃いのデザイン・色で揃えたかったんですが、何件かお店回った中で一番気に入ったのがこのデザインの黒のやつ。ただ、どーしてもじい様のだけは黒よりも金色が一番しっくりきたので、結果的にこーなりましたw 飾ったらまた写真撮ろう。
11-03 22:19

RT @fafner_hina: ざっとまとめてみましたがかたよりがひどい #ファフナーかるた https://t.co/CK66oAGwXV
11-03 22:13

少年陰陽師のアートカード用に、額買ってきて入れてみたよ!凄い素敵!どこに飾ろうかな??o(*゚∀゚*)o https://t.co/zkdICwigUy
11-03 22:10

RT @earthquake_jp: [速報LV1]03日 21時38分頃 茨城県北部(N36.8/E140.5)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/RT9atn4bNW ) #saigai #jishin
11-03 21:43

また地震かぁ
11-03 21:42

RT @kiriusan: #ファフナーかるた「し」「消耗戦だ!!」
11-03 21:41

RT @twins71281921: #ファフナーかるた「お」俺はお前だ、お前は俺だ
11-03 21:41

RT @Generation7Sora: #ファフナーかるたら『楽園だよ』
11-03 21:40

RT @pekepon_x: #ファフナーかるた あ「あなたはそこにいますか」
11-03 21:40

2017-11-03 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: (´-`).。oO公式、来週11日来るよ
11-02 23:30

揺れた
11-02 22:35

RT @houseki_anime: Twitterフォロワー様5万人突破ありがとうございます!5万人突破を記念いたしまして、公式HPにてSDキャラクターを使用した特製Twitterアイコンを配布中です!!是非使ってつぶやいてみて下さい!!https://t.co/Y5NTEW
11-02 20:43

2017-11-02 04:16 | カテゴリ:未分類
oboro4110

子供がすくすく成長しているから、こっちは段々体力の無さを痛感する…w
11-01 19:16

とうとう11月。今年も残すところあと2ヶ月…早い~
11-01 19:14

いつ何時何があるか分からないからこそ、緊急時に真っ先に確認できる当人の医療情報源としてのお薬手帳。外出先で意識不明で搬送…とかで適切な医療を施してもらうには超大事。どこの誰でどんな病気でどこの病院にかかっているのか何の薬服用しているのか…それらがすぐに分かるメリットの大きさよ。
11-01 18:52

RT @deep_wreck: 薬手帳を利権と勘違いがまた一人。あれは薬局の記録用なんかじゃなく、外出時に必携なの。倒れて運ばれて病歴が取れない時、定期通院必須の病気に何が有るか解るだけでも医療側の初動にプラス。「おりこーさん」たち、事故とか初回脳卒中で予兆なんか無く昏睡で運…
11-01 18:42

RT @apoapo_3939: よく性被害にあった人に対して「隙があったんじゃないの」って責める人いるけどさ。いや、正直言って、隙なんてあって当たり前だろ。こっちは日常生活送ってるんだよ。常に警戒して一瞬たりとも隙を見せるなって、レスリングや柔道の試合してるんじゃないんだから…
11-01 18:40

RT @sobtomk: 【回答・拡散願い】男性のみなさんにアンケートです。女性で性犯罪被害に遭ったことのある人は全体の何パーセントくらいだと思いますか。以下の中から近いものを選んでください。性犯罪とは、強姦、痴漢、のぞき、露出狂、盗撮などを指します。女性のかたはRTお願いしま…
11-01 18:34

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』第4話「魂・肉・骨」の無料配信がスタートしました!https://t.co/j40CI206UNなんとGYAOさんでは11/7(火)まで1話~4話が無料配信しているそうです!https://t.co/wwd
11-01 18:33

RT @Jumpeikobushi: 朝の渋谷来てみたけどなかなかカオスだった https://t.co/WlBtF7X4Kt
11-01 18:33

RT @konozama347890: そういうのは妊娠して休む人ではなく、その分の人員を増やさない会社に訴えてください。なんでこんな無意味な分断を煽るような投書を載せるんだから https://t.co/j6ehlBK1wp
11-01 09:12

RT @kerozitta: “脚本は「ディストラクション・ベイビーズ」や「桐島、部活やめるってよ」で知られる喜安浩平が、”!! -桂正和「電影少女」がテレビドラマ化!舞台は2018年、主演は野村周平 - コミックナタリー https://t.co/zQ7FASCmIk
11-01 08:47

2017-11-01 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @avogado6: ゴミを吐くバケモノ https://t.co/brNqLJuwln
10-31 23:02

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』『CGWORLD CHANNEL』のメイキングSPはタイムシフトでご覧いただけます!https://t.co/ZKzhsLRefF技術的なお話を含め、『宝石の国』や『オレンジ』の魅力を面白可笑しくお伝え出来れ…
10-31 20:32

RT @yukio_odayakada: 全身アトピーの姉は大量の薬が必要で化粧もできません。これは別の病気にかかって副作用が出たので使用を中止したステロイド薬です。唯一問題なく使えたヒルドイドも、不正に使う人のせいで医療費が自己負担になるかもしれません。美容目的の方は高い保…
10-31 19:19

RT @DJ_3a5o2u: メニエール病で、昨夜 人気が少ない電車内で眩暈で倒れヘルプマークを見た男性に抵抗出来ないと知りながら多目的トイレに連れ込まれキスや下半身や胸部を触られるという性犯罪に巻き込まれましたヘルプマークの認知度が上がって嬉しい反面、このような事件が起…
10-31 13:21

2017-10-31 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

おかえり、総士#映画のタイトルを緩いタイトルにする涙腺が緩いタイトル(というかネタバレが酷い)
10-30 21:27

RT @kuwamitsuosamu: 本日もお一人ブチ切れてお帰りになりました・・・怒号飛び交う「ヒルドイド逆ギレおばさん」、どうして処方してくれないのよ!! https://t.co/hqnuy03chg
10-30 19:39

突っ込みどころしかなくて酷すぎた。9ヶ月で旅行って。温泉地って。日常生活送るだけで危険も多いのに更にわざわざ負荷かけるとか、なんでそんなことに命かけちゃうのかな…
10-30 18:03

RT @io302: 『妊娠9カ月、家族旅行で行った温泉地から緊急搬送』『腹痛がひどくなってから病院に』『「常位胎盤早期剥離」という、胎盤が子宮壁から剥がれ落ちてしまう状態』『母体死亡、胎児死亡という悲しい結末』マタ旅はすべきではないhttps://t.co/Go
10-30 17:51

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』今夜20:00から『CGWORLD CHANNEL』にてメイキングSPの配信です!https://t.co/ZKzhsLRefF出演はVFXアートディレクター 山本健介CGシステムディレクター 茂木邦夫…
10-30 17:36

RT @CGWjp: 『宝石の国』放送開始に合わせてスタートした企画もいよいよ最終回。第4弾となる今回は、ウェントリコスス(カタツムリ&なめくじ)、ルチル、モルガナイトの3キャラの質感について、動画と共に解説!https://t.co/oNdok5vRjJ #CGWjp #ア…
10-30 13:01

2017-10-29 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @houseki_anime: さらにキャラ紹介ミニPVジェード&ユークレースVer.も公開!!https://t.co/FiloF2IFLz この後は20:30から振り返り一挙放送、そして第4話「魂・肉・骨」の放送がございます!!是非ご覧下さい!!https://t.…
10-28 21:44

RT @cg_orange_inc: 【採用情報】TVアニメ『宝石の国』制作のオレンジでは、業務拡大の為、美術背景スタッフを募集しております!様々なキャラクターが物語を繰り広げる舞台「美術背景」を一緒に作りませんか?詳細はHP内やお気軽に御問い合わせください!htt…
10-28 18:27

RT @Momo_Drum0219: ガチです。妹の考えをどうにか変えたいんです。本当にお願いします。#拡散希望 https://t.co/M4W8bi3u2Q
10-28 18:24

RT @lp_announce: 黒染め強要の件、他紙報道合わせるとヤバすぎ●数日ごとに指導し女子生徒は過呼吸に●度重なる黒染めで頭皮・頭髪がボロボロ●授業への出席を認めず●文化祭や修学旅行への参加も認めず●「母子家庭だから茶髪なのか」●不登校後は生徒名簿から名前を…
10-28 16:28

RT @nachi_yanase: <損賠訴訟>「髪染め強要で不登校」高3、大阪府を提訴(毎日新聞) - https://t.co/MP9ESZzGSs > 学校側は「たとえ金髪の外国人留学生でも規則で黒染めさせることになる」と説明している。すげえ、頭おかしい。
10-28 16:28

RT @lp_announce: とんでもない話なので、引用せずにご一読をオススメすることにしたい町山智浩 ハーヴェイ・ワインスタイン セクハラ騒動の影響を語る https://t.co/EFjiL9NRg5
10-28 16:24

2017-10-28 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @gggg8495: Amazonプライムビデオでクッソ良作ロボアニメ銀河機攻隊マジェスティックプリンスがTVシリーズ2クール+劇場版「覚醒の遺伝子」まで見放題なのでロボット・戦隊クラスタは観て、どうぞファフナーを楽しみながらも心に傷を負った皆〜〜マジェプリで心を癒…
10-27 23:47

RT @Megumi_Ogata: 2年前の今日。天使のような「彼女」が、天使になった。なんでかな。なんで、君が…未だによくわからないよ。神様。でも、せめて、歌う。君を想って。安らかに。未祐。「アニメグ。25th」---“神様のいたずら”#NowPlay
10-27 23:46

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』明日10月28日(土)20時30分より、ニコニコ生放送にて第1話~3話の一挙放送を致します!月人の不気味さ、ベニトの細かな目の芝居、ダイヤの疾走感やかわいさなど、是非ストーリーを振り返りつつ4話もご覧ください!…
10-27 20:58

RT @shonen_sirius: 発売中の月刊少年シリウス12月号掲載の『蒼穹のファフナー』第三十歌、-背 りかい 離-。一騎に決定的な出来事が起こります。必見。#fafner https://t.co/c0z4SPo7RC
10-27 20:58

あ、でも中学校では「パーマはダメだけどストパーはOK」だったから、そのことにはモヤッたなぁ。元々なのか手を加えたか、じゃなくて、真っ直ぐじゃなきゃダメ、ってのはオカシイよなぁって。
10-27 18:51

私の場合、自分の髪は太陽光浴びると結構明るい茶に見えることもあって、身体検査で他学年の教師に「あっ」って言われたことはあったなぁ。でも、同学年の教師が「その子は大丈夫だから!」ってすかさず言ってくれてそのままお咎めなしだった。うちの学校は校則は厳しかったけどまともだった…のかな?
10-27 18:48

RT @coccodesho: ほんっっっっっとに変。「金髪の外国人留学生でも黒染めさせる」って、もはや教育ではない。そんなことを生徒に強要して、何を学ばせようというのか。→「黒染め強要で不登校」生まれつき茶髪の女子高生が提訴:朝日新聞デジタル https://t.co/64f
10-27 18:42

RT @ootakides: 本日10月27日は松来未祐さんの命日です。松来さんが旅立たれてから二年という月日が流れようとしています。。。この先何年経とうと、決して松来さんのことを忘れたりはしません。松来未祐さん…いつまでも大好きです…。彼方で素敵な旦那様と幸せで…
10-27 18:23

@GarekiKk ああありがとうございます!今は子育てと仕事でてんてこ舞いですが( ̄▽ ̄;)年末の総士生誕祭を楽しみに待ってますw
10-27 18:22

マジェプリはいいぞ
10-27 13:55

2017-10-27 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @chirashi_uraura: 隠す!じゃねーんだよ。マジふざけんなクソが。せめて予約しろや。 https://t.co/1BGAxv2oP2
10-26 13:30

RT @MatushitaTomomi: たくさんのRT、良いね、ありがとう御座います!次号も頑張ります! https://t.co/fi94Sr84dm
10-26 12:59

RT @houseki_anime: ただ今MBS動画イズムさんにてTVアニメ『宝石の国』第1話〜第3話が期間限定無料配信中です!!既にご覧になっている方もそうでない方もここ機会に是非ご視聴下さい!! https://t.co/ZHbkdbrr74 #宝石の国 https://…
10-26 12:50

RT @MatushitaTomomi: 【告知】本日10/26発売月刊少年シリウス12月号にて漫画版『蒼穹のファフナー』第三十歌ー背 りかい 離ー…を掲載して頂いております。宜しくお願い致します(>_<)単行本①〜⑥巻発売中です!こちらも何卒よろしくお願い…
10-26 04:22

2017-10-26 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』CGWORLD.jp様にて、宝石質感や表現の解説第3弾!フォス、シンシャと続いてダイヤモンド篇が公開中です!ダイヤモンドが完成に至るまでの様々なテストムービーも公開しております!第3回~ダイヤモンド篇~h…
10-25 19:55

RT @Calcijp: 最近の研究では「酒は百薬の長」ではなく「ただの毒水」という傾向です。少量の飲酒が体に良いという研究結果は間違いで、一滴も飲まない方が健康に良いようですw
10-25 17:19

衛…!。・゜・(ノД`)・゜・。
10-25 14:40

RT @01south25: 「まもる」って名前に当たる字で「守」「衛」「護」「鎮」「葵」の違い「守」→失わないように保つ、番をする「衛」→中のものを厳重に外敵から防ぐ「護」→傷付けないように庇う「鎮」→重みをかけて押さえる、又は腰を据える「葵」→主君に真心を尽くす、…
10-25 14:40

RT @houseki_anime: TVアニメ『宝石の国』第3話「メタモルフォス」期間限定無料配信がスタート!まだご覧になっていない方や、何度もご覧になりたい方は是非チェックしてみて下さい!https://t.co/dHS64GNiDWhttps://t.co/o8Vpo
10-25 14:38

RT @MatushitaTomomi: ファフナーカレンダー!今年も作って下さりありがとう御座います。素敵な絵(世界)でいっぱいです。来年も毎月毎日ファフナーです。 https://t.co/emKttwv2e9
10-25 11:34

RT @MatushitaTomomi: イザークの怒りはいつ収まるのでしょうか…。アークエンジェルがオーブへ入国。そして続きは脱稿後。 https://t.co/Y3U0YmlSoa
10-25 01:05

ファフナーのカレンダー、あらゆる島民を⚪す兵器だった…愛はあるけど、むしろ愛しかないけど、だからこそ威力がすごすぎて死ぬ……
10-25 01:03

裏側のひと言コメント?解説?の追撃も威力半端ないですね…3月とか読んで、ハッΣ(゚Д゚;)➡。・゜・(ノД`)・゜・。だし。11月も、あぁぁぁあそこですか⁉Σ( ゚Д゚)だし。あぁぁぁ…ファフナー尊い。竜宮島に帰りたい…。・゜・(ノД`)・゜・。
10-25 00:46

あったかもしれない平和な光景が今この手の中に…。・゜・(ノД`)・゜・。
10-25 00:38

2017-10-25 04:17 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』『CGWORLD CHANNEL』にて、メイキングSPを配信いたします!!https://t.co/ZKzhsLRefF配信日が10月28日(土)19:30から10月30日(月)20:00開始に変更となりました…
10-24 19:02

RT @CGWjp: ニコ生配信の日程が変更となりました。申し訳ございませんが、拡散していただけると助かります。新しい配信日は30日20時からです。[配信日変更のお知らせ]第30回ニコ生配信TVアニメ『宝石の国』メイキングSP!! | ニュース https://t.co/Xgo
10-24 16:15

2017-10-24 04:19 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @otakukonyakusya: 夫と一泊二日旅行に来てるんですけど、旅館で毎回毎回、上座に座ろうが下座に座ろうが妻の方に置かれるおひつとしゃもじが辛くてね😂私はもういいんだけど、外国人観光客にもまさか同じことしてるんじゃねえだろうなって心配になる。お願いだからやめて…
10-23 23:05

RT @sakio_miruhito: 本当に信じられないんだけど、安部さんがテレビのインタビューで開口一番に台風情報を流すように促したことに対して、そんなこと必要ないとか罵ってる人たちって頭おかしいの? 危険地域の人たちの避難遅れて人が死ぬところを見たいの?理解出来ない。なん…
10-23 20:54

RT @yuz_StayHealthy: リフトされてた😆 https://t.co/dFnufe5Q2n
10-23 18:54

RT @aitachi: 安倍総理キタ━(゚∀゚)━!さっさと選挙結果感想を聞く池上彰に対し「まずは台風について対策本部設置のお知らせと危険周知徹底してください」と安全優先の答えをする安倍総理(๑•̀ㅂ•́)و✧ #池上選挙 #衆院選2017 https://t.co/
10-23 12:46