2014-10-28 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

蒼穹のファフナーangela曲紹介⑨「果て無きモノローグ」RoL(前日譚)挿入歌神曲。号泣曲。イントロでもう泣ける。バスタオル必須。この曲が流れるシーンの僚の語りの意味が…もぅ…哀しいです。♪「戻りたい場所があれば戦える」と 呟いた声は 誰かに届くだろうか#fafner
10-27 23:54

蒼穹のファフナーangela曲紹介⑧「Peace of mind」RoL(前日譚)主題歌・EDEDに流れた曲。悲しみや切なさをを優しく包み込むようなメロディーが素晴らしい。私的には、歌詞は裕未のイメージです。♪素直になるのが 少し怖かった 今あなたの腕の中#fafner
10-27 23:44

蒼穹のファフナーangela曲紹介⑦「DEAD SET」RoL(前日譚)イメージソング疾走感と切迫感に満ちた激しい曲。イメージ的には僚先輩…いや戦う人全員かな?♪疑うこと知った時に 自分の足で立った気がした 進むことに理由なんてない 今はただ行かなくちゃ#fafner
10-27 23:13

蒼穹のファフナーangela曲紹介⑥「Proof」一期(無印)15話限定特殊ED主題歌本編では2番が使われていました。乙姫ちゃんを歌った曲。26話の後に再度この歌詞をみて泣いた…乙姫ちゃん…♪あたしは燃えゆきたい 光を放ちながら それがここに生きたとゆう証#fafner
10-27 22:44

蒼穹のファフナーangela曲紹介⑤「Separation[インストゥルメンタル]」一期(無印)20話限定特殊ED主題歌私は「本編で一番感動したのは何話か?」と聞かれたらこの回を推しています。いつも違うED絵の、あまりの美しさにクロッシング&号泣した想い出…#fafner
10-27 22:30

RT @yamaken_ond: 侵害されている側が手間暇かけて「削除」に動かないといけないってのが、この手の違法upの問題点でもあるんですよねー。お金を稼ぐ機会を奪われている上に、時間まで奪われると言う・・・ 時代っちゃ時代なんですが、なんとかうまーいこといかないもんかな…
10-27 15:23

RT @Megumi_Ogata: 違法upをする人、それを利用する人。双方が問題で「利用するだけでも捕まるよ!」と映画館の予告では毎回流れているんだけど(笑)、映画館に足を運んでくれているような人は、違法DLしない人が多いだろうからそれも意味が(^^;うまくいく方法が整う…
10-27 15:23

RT @Megumi_Ogata: 「消されてしまったからまた上げた」と平気で言われ…どうしていいのかわからない。一緒に創ってくれた仲間、採用して下さった方々、作品。みんなの「血」が注がれている。みんなに本当に申し訳ない。。私達の作品を愛してくれるなら、無料を拡げず次の…
10-27 15:23

RT @Megumi_Ogata: 楽曲を「勝手に」upされること。当たり前だけど、著作権侵害で、「本当に」困るんですけれども。それがアクセスが多いから、それに広告がついてしまうのは、、、…もはやなんなんだかわからない。。(- -;音楽や作品を創ること。私達の血を…
10-27 15:23

ここに更に、カノンや織姫ちゃんや弓子さんや後輩組や大人組やイアンさん達や西尾のばっちゃんらが 加わるんですよね…流石はキャスト30人超えw 「蒼穹のファフナー EXODUS」に鈴木達央、浅倉杏美、世戸さおりが出演決定! http://t.co/FpzAUbY6Uc #fafner
10-27 14:36


この記事、簡潔にまとめられてて新規の人にも分かりやすいね。 つか、載ってるキャスト一覧、美三香ちゃんから下が新キャラってすごいなーwww 「蒼穹のファフナー EXODUS」に鈴木達央、浅倉杏美、世戸さおりが出演決定! http://t.co/FpzAUbY6Uc #fafner
10-27 14:31

RT @ubukata_summit: 「蒼穹のファフナー」17話上映会 #fafner http://t.co/edbZoAw0Cxあの頃の皆のがむしゃらさを思い出します。この回、プロデューサー陣と地獄の合宿したなあ。EXODUS鋭意製作中。冲
10-27 11:40

流石に眠いから続きはまた…と思ったら、今日いや昨日はファフナーのニコニコ生放送で17話だったじゃん!忘れてた…(´Д`;) 仕方ない今度タイムシフトで見よう「ドイツだっけ?」「アイルランドだ!」
10-27 01:40

RT @mariouji: わたしはサンタさんがいると思っています。逆に、いないと言っている人の意味がわ... http://t.co/yo38ovHHId #知恵袋_ 私はッ!初めて!本当のベストアンサーというものを!見た気がするッ!!
10-27 01:08

蒼穹のファフナーangela曲紹介④「Separation[pf]」一期(無印)特殊ED主題歌だれかが「いなくなった」回に流れた、ピアノバージョン。歌詞も、見送る者視点の1番ではなく、去りゆく者視点の2番に…♪「あたし行かなくちゃ」 時は止まるはずもなく#fafner
10-27 00:47

蒼穹のファフナーangela曲紹介③「Separation」一期(無印)ED主題歌しっとりと歌い上げるバラード曲。atsukoさんの歌声がまるで波の様で、悲しみが静かに押し寄せてきます。♪せめて君を温めたい ほんの少しの時間を与えて 神様#fafner
10-27 00:42

RT @hey_muu: 「なんかあったらどうすんの?責任とれんの?」と声を荒げる患者さんがいる。そういう時は、「たとえばどういうことが心配ですか?」と聞き返すことにしている。「なんか」という正体不明の不安があるせいで攻撃的な物言いをする人種もいる。不安のありかを具体的に…
10-27 00:33

蒼穹のファフナーangela曲紹介②「Shangri-La」一期(無印)OP主題歌神曲。世界観をギュッと詰め込んだ歌詞、アップテンポで盛り上がるメロディー…この曲無くしてファフナーは語れないかと。♪今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ さよなら蒼き日々よ#fafner
10-27 00:33

蒼穹のファフナーangela曲紹介①「fly me to the sky」蒼穹のファフナー(無印)イメージソングイメソンなので本編未使用。スタッフの要望で、ファフナーらしからぬ明るい曲に。メロディーに騙されがちだが中々の鬱歌詞。ジャケ絵といい詐欺ですよねw#fafner
10-27 00:24

EXODUSでは新キャラで人気声優さん多数なので、ファンの方々には是非、彼らのキャラがいなくなる可能性を頭にいれておいてもらえれば…と。とりあえず備えあれば憂い…は無くならないけど軽くはなるんじゃないかなぁと。あと今は、いきなり1話で死亡しないことを祈ってます。#fafner
10-27 00:05


管理者のみに表示する