2014-11-08 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

ファフナーのライトとか引っ越しでまとめて持ってきてるはず…蒼穹作戦のペンライトとラバーブレスレットと手ぬぐいとangelaの笛と…あとは何だろ…あ、シュシュとか?探さないと…
11-07 22:32

ファフナーイベ、一騎カレーもタオルもペンライトも手ぬぐいも瓦煎餅もおみくじもなしかー…内心面白グッズが出るのを期待していたんだけどなーwとりあえず、手ぬぐい(もしくはタオル)とペンライトは忘れずに持っていくかな。あとは…イベントパンフみたいなのは無いのかな?#fafner
11-07 21:58

蒼穹のファフナーEXODUS完成披露試写ー祝福ー物販メモクリアファイルA/B 各¥370ポストカードセット ¥480クロスステッカー ¥1000※CD・Blu-ray・DVD¥2000~購入者先着でBlu-ray BOXリバーシブル告知ポスタープレゼント#fafner
11-07 21:51

>RTファフナー物販情報来た! http://t.co/xrtQfOsVJ4 #fafner
11-07 21:41

RT @fafnerproject: 公式HPにて11/15ファフナーイベントの物販情報を発表させていただきました!とにかくちびキャラがかわいいです(´・_・`)http://t.co/cAgmwUtDa6 #fafner
11-07 21:39

っていうか、ファフナー物販ありってことは早めに行った方がいいんかな…舞浜だから早すぎたとしても時間はつぶせるだろうし。みなさん何時ごろいくのかしら?
11-07 01:07

ファフナー先行試写会で物販あり!明日17時に公式HPで発表!…現金用意しなきゃー
11-07 01:05

RT @fafnerproject: ちらほら皆様より11/15ファフナーイベントの物販情報が出るのでは...ざわざわ...となっておりますが、まさに!クロッシング...!?明日17時頃に物販情報を公式HPにて発表させていただきますので是非チェックしてみて下さい(^^)☆#fa
11-07 01:03


管理者のみに表示する