2014-11-15 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

あう…もうじき今日が終わる…明日はファフナーだよエグゾダスだよ!どうしようなんかもうドキドキしっぱなしでヤバいよ!あと実家きても蒼穹作戦のタオルが見つからないよどうしよう!!(>o<)
11-14 22:52

いよいよ…いよいよ明日です! 蒼穹のファフナーEXODUS第1話!! とりあえずキャストへのプレゼントは用意した。ラッピングまだだけど…(;・ω・) http://t.co/KkS7wQTMBp
11-14 22:37

RT @angela_KATSU: そわそわ、、、(笑)“@NobuyoshiHabara: 明日の今頃は・・・ドキドキ。”
11-14 22:14

@Iribito_tibosi はい。会場内ロビーでの受け取りですね。時間は開演前で是非、よろしくお願いします。朧
11-14 22:13

RT @NobuyoshiHabara: 明日の今頃は・・・ドキドキ。
11-14 17:56

RT @Iribito_tibosi: またTVスペシャル版である蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTも配信開始されました!!!50分程度で視聴できるこちらも是非!!!!第10回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門ノミネート作品です!!!!!!!https://t.c
11-14 17:55

RT @Iribito_tibosi: 蒼穹のファフナー全26話(2004)が本日からdアニメストアにて配信開始されました!!無料お試し期間7日間内で視聴可能なので1月から放送開始するエグゾダスの前に是非ご覧下さい!!その後、劇場版もレンタル等でご覧頂ければ幸いです!!ht…
11-14 17:55

RT @TakashiNoto: 昨年のリバイバル上映で、冒頭から泣き続けて観てくれた女性のお客さんが2つ向こうの席にいらっしゃったのが印象深かった。ありがたいという気持ちが込み上げて、こっちまで泣けてきた。たぶん明日も感極まって視界は歪むでしょう予報。
11-14 14:36

そーいえば、こないだ能戸総監督も呟いてた、音楽劇蒼穹のファフナーでのおみくじも久しぶりに眺めた(*^▽^*) 一騎、総士、剣司、フェストゥムと、見事に男性陣?ばっかりだったんだよなーwww またやって欲しいです!! http://t.co/eo8XHput1L
11-14 03:06

やっぱり蒼穹作戦のタオルが見つからない…(´;ω;`) 実家にあることを期待して、とりあえずはファフナーだから西尾商店の手ぬぐいもってく。あと、ペンライト(蒼穹作戦+音楽劇+予備に一騎生誕祭のも)とシュシュとラバーブレスと笛と… http://t.co/4fn7QrBdCI
11-14 03:00


>RTペンライトの背後に見えるの、やっぱり蒼穹作戦の時のタオルですかね…ホント何処にしまった自分(T_T)
11-14 00:35

RT @ts_north: 起動試験成功。後は湘南乃風並みにマフラー振る訓練すればいいね。 http://t.co/4tpIWXUW2j
11-14 00:28

RT @TakashiNoto: あと40時間で開場
11-14 00:28


管理者のみに表示する