2014-11-19 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @fafnerproject: 先日の「蒼穹のファフナー EXODUS」イベントにて素敵なお花を頂きました!どれもクオリティ高く、スタッフ一同感動いたしましたm(__)m全てご紹介できず無念ですが他にも沢山のお花等誠にありがとうございます...!!#fafner http…
11-18 23:56

RT @TakashiNoto: オレテキ名場面は、えいちあんどいーの横位置からのカメラで後ろからギュッてしてるやつ。あの椅子とお腹の隙間のスペースがとても気になる
11-18 23:55

RT @PIXIS2011: 「蒼穹のファフナー EXODUS」完成披露試写会、たくさんのご来場ありがとうございました! http://t.co/QWgM2QEXR6
11-18 23:55

RT @TakashiNoto: 今日は風が冷たいけど良い天気。朝起きるとだいたい天気の事を気にかけるから、タイトルに蒼穹を入れたのは正解だったよと11年前の自分に言いたい。あの頃はまだ先の見えないトンネルで。今週、装填済みの次弾について、何かしらきっとたぶん出るかしら。今日は…
11-18 23:54

RT @nacoroom: ヴァッフェラーデン起動!…前にマークザイン出撃しています! http://t.co/ImluTNYgQA
11-18 23:43

RT @THE_ITO: ファフナーEXODUSのロゴは日食になっており、第1話で起きる日食は2150年6月25日昼の長時間皆既日食@ハワイと思われます #fafnerhttp://t.co/6FR1Q3XcfYhttp://t.co/IVUDO051kxhttp://t
11-18 23:42

RT @TOWER_Kobe: 【アニメーション神戸】第19回アニメーション神戸主題歌賞を受賞されたangelaさんからなんとコメント頂きました!٩(๑òωó๑)۶ウチクダケー受賞おめでとうございます!(๑´ڡ`๑)アニソンコーナーにて掲示しております!(栗) http:…
11-18 23:33

RT @hiya825: 香港版DVD、劇場公開版H&Eの一騎カレー食べて頬染め操ちゃん可愛いです http://t.co/HFfAdAyGT6
11-18 23:32

RT @hiya825: あとかっこよく描き直される前、劇場で観た史彦の可愛さについてひとつ…いやもっと可愛いのあるんですけども(左:香港版DVD、右:国内BD版) http://t.co/eYYDpmWjOg
11-18 23:31

RT @hiya825: 友達らと徳島マチ★アソビ上映行って見比べて皆で笑ってしまった思い出が面白すぎたので、イアンてんてーとジェレミーたんのほう見てない保さん(リテイク前)とめっちゃ見てる保さん(BD版) http://t.co/h2hvk4MrFF
11-18 23:30


管理者のみに表示する