2014-11-20 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @erimarun: 来年ファフナーとシドニアとKあって鮒分割2クール目だったとして全部主題歌angelaだったらこれは大変だ
11-19 22:39

RT @htmk73: 【速報】劇場版『シドニアの騎士』が2015年3月に公開決定!『BLAME!』の劇中アニメ化も! http://t.co/UGXCSvfYxA http://t.co/8FuMHJEWoT
11-19 21:35

RT @hiya825: 結晶化のっぴービーアイコンが眼まで紅くなってた……ど、同化してるぜ… ちなみにこの前段階の大きめ結晶ver.は保存しそこねました(′ʘ⌄ʘ‵) http://t.co/6iQHhoudim
11-19 21:35

RT @otakomu: 【290RT】【速報】劇場版「シドニアの騎士」2015年3月公開!2期は来春より放送開始! http://t.co/rsw1XMz3AH http://t.co/4L8lfXr9of
11-19 21:34

RT @TakashiNoto: 今週から番宣ダス
11-19 21:34

RT @fafnerproject: 現在公式HPでは「蒼穹のファフナー」名シーン投票企画を行っております!スタッフが20シーンを先に選ばせていただきましたが...選びきれない程沢山素敵なシーンございますが...!!こちらの中より心を鬼にしてお選び下さい!http://t.co
11-19 15:44

RT @ondy65: angelaさんとフェストゥムダンサーアルヴィス仕様です★ http://t.co/USeKMSeYmB
11-19 15:44

RT @animate_tv: 【ニュース】アニメ『蒼穹のファフナー』シリーズのスタッフが主体となって制作! テレビアニメ『ヒロイック・エイジ』のBD-BOX 初回限定生産版が、2015年1月28日発売決定! http://t.co/hJugl1UWNk http://t.co
11-19 13:05

RT @TakashiNoto: 【求人】制作・作画・仕上の新卒二次募集は1月から始めます。ファフナーの作り方は若干特殊なので、シナジェティック・コード高めのやる気根気元気で!
11-19 13:05

RT @hironobutnk: ある登山家の人も「寒冷地で毛布が一枚しかない時、敷いて寝たら命は助かり、かぶって寝たら死ぬ」と言ってました。RT @sakamobi: でも俺、これには納得いかないんだよなぁ…😥 “@KO_SLANG: 44年間まちがってたわ http://t…
11-19 02:17


RT @hiya825: あ、ちなみにわかりづらいというのは総士の顔が暗いからというよりシーンの見せ方長さが単純に操いたとこパリンして誰かがいるなってくらいしかわからないので、さらにわかりにくめの感じだった。そんな公開版。 http://t.co/4kFDe4zqPX
11-19 01:42

RT @hiya825: リバイバル上映完全版まで三度描き直された件のパリン総士の変遷(香港版DVDより劇場公開版と、リテイク後の国内版BDより) たしかに劇場公開版だとわかりづらめだったなーとあらためて思ったりもしつつ。 http://t.co/4kFDe4zqPX
11-19 01:42

ファフナーの能戸総監督のアイコンがヤバい!ビーの結晶が更に広がって結晶化パリーン直前すぎる!!(汗)
11-19 00:08

RT @ubukata_summit: 【WD】総士M「二十二世紀は、人類にとって戦いの時代となった」爆煙が立ちこめる上空を乱れ飛ぶフェストゥム(シーモータル型など)。総士M「遠い宇宙から来た、未知の存在、フェストゥム」
11-19 00:03

RT @ubukata_summit: 【WD】総士M「対フェストゥム専用、思考制御・体感操縦式、有人兵器ファフナー。選ばれた者にしか動かせない、僕らの切り札」 #ubukata_summit
11-19 00:03

RT @23mi_mi: 早くもアニメイトさんでこんなところにファフナーの宣伝がー!! 向かい側にも!! 長すぎて入らなかったww http://t.co/Wbda9IqR7p
11-19 00:02


管理者のみに表示する