2006-02-14 22:21 | カテゴリ:グッズ情報
『 Silly-Go-Round 』
5thシングルの発売が決定しました!!
4月5日水曜 深夜1:30~テレビ東京(※)にて放送予定「.hack//Roots(ドットハック・ルーツ)」のオープニングテーマとなります。
  (※)ほかテレビ東京系全国5局にて放送予定
5月10日発売
FictionJunction YUUKA
VICL-35898/¥1,155(tax in)
【m-serve】情報

見つけました!YUUKAの情報!!
アニメのオープニングだそうですが…気になる!

曲を聞くために、アニメも見ようと決意する朧です(笑)

その他、朧の好きなFictionJunction YUUKAの紹介v

もう、アニソンだとか、挿入歌とか、そういう物じゃなくてフツーに素敵な曲ばかりです!
梶浦由記さんのソロ・プロジェクトに、ヴォーカリスト:南里侑香さんを迎えた、FictionJunction YUUKA。
切なくて哀しくて、透明感のある綺麗な曲ばかり。
勿論種デス関連以外もすばらしい曲があります。
最近朧は、アルバムと「焔の扉」をMDに入れて、エンドレスで聞きまくってます。
知らない人も、是非一度聞いてみて下さい!お勧めですv


↓もし宜しかったら、ポチっと下さいv

e_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

管理者のみに表示する