2009-11-20 23:50 | カテゴリ:DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
 
「俺はお前を、独りにしない…」
「……嘘。」


めちゃくちゃ面白そ過ぎる――!!!(叫)


『完全新作「黒の契約者」外伝』のCM放送&PVが公式サイトに
アップされました!
→「DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-」公式サイト


DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る



まずは。
これはもぅDVD買うしかないでしょうッ!!

外伝はホントに完全新作で、漆黒の花の後みたいですねぇ。
とりあえず、時間軸としては、
 黒の契約者→漆黒の花→DVD外伝→流星の双子
でしょうか。

PVの方でもほんの3分ほどの宣伝映像ですが、どんだけ
凄いんですか!
黒銀好きな朧としては、もぅ全てが凄すぎます!!

・「組織」から逃れる黒と銀。
二人きりで逃亡生活…ですか。
銀の髪下ろし&ワンピース&麦わら帽子とか、
タンクトップ姿(黒の?!)とか、手つなぎとかベッドで抱き締めとか!!
どんだけラブラブなのー!(じたばた)

とはいえ、不穏な感じもビシビシと。

・「お前の方こそ、俺を信じろ。
  俺はお前を、独りにしない…」
 「……嘘。」
これ、どーゆー解釈かなぁ?
黒は銀と一緒なのは平穏な時だけで、戦闘になると黒が一人で
戦っているって事でしょうか?
銀の姿の観測霊が、戦闘時に黒の手を掴むあのシーンとか、
結構意味深ですし。
現在、黒があんなに酷かったのは、「飲まなきゃやってらんない」程に
酷い事があった…みたいなんで、余程の事があったんでしょうが。

・信じられるのは、互いだけ
って言葉も、何というか…二人以外の世界全てが敵、みたいで
二人の不安定さというか、どこか切なく危うげな絆が滲む様な
感じもしたり。

・「覚醒の刻が迫る」
って、これが銀がイザナミって呼ばれる事に繋がるんでしょうか?

・アンバー似の彼女
若葉色の髪に黄金の瞳…まさしくアンバーみたいなキャラ。
あれって、黒に銃口向けてますよね…(汗)
漆黒の花といい、何やらアンバーの存在を感じまくりなんですが。

・「組織に伝えろ」
この時点ではどうやら、組織はそれなりに存続している模様。
なんですが。
「流星の双子」では、「組織の残党」という言い方をされているん
ですよねぇ。
三号機関の認識だけかも?とかも思ったんですが、「流星の双子」
現在、組織が黒を追っていない辺り、残党状態というのは嘘じゃない
のかも…?
まぁ、組織の意向が変わってとか、何か他に目的があって、あえて
追っ手を差し向けなくなったのかも知れませんが。

・「アレはそのうち、私達の手に負える代物では無くなる。
  ――彼にもね。」
アレって…やっぱり銀の事でしょうか?
マジで、銀がどうなっちゃったんでしょうか(滝汗)


「流星の双子」本編と併せて、外伝の方も期待しています!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する