2006-02-13 01:16 | カテゴリ:ガンダムSEED&DESTINY
自分で言っておきながら、未だ記事アップできず…(汗)

今回の旅行の内容もあげたいし。
種デスグッズの情報もあげたいし。
アニメやドラマの感想もあげたいし。

…なのに、今日はお台場行きます!(←おいっ)

いえ、フジテレビで今マンモス展をやってて。
「愛・地球博」に行けなかった朧としてはもう、気になって気になって。

「なら、行くしかないじゃないか!」byアスラン

急ですが、都合がついたので行って来ます。
そのため、記事はさらに遅くなるのは必至です(爆)
あぁ。マジで一日40時間位欲しい…
…どうか見捨てずにお願いします。


↓公式サイト等に紹介が出てます。
期間は3/12まで。
フジテレビ イベント ユカギルマンモスミュージアム
ユカギルマンモスミュージアム オフィシャルページ

管理者のみに表示する