fc2ブログ
2009-10-22 22:21 | カテゴリ:朧日記
 
先日、応募していたアニメのイベント2つの応募結果が出ました。


ギアスイベント「コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日」
→落選…(泣)

鋼FAイベント「鋼の錬金術師Festival '09 in パシフィコ横浜」
→当選!


う~んう~ん…本命が落選で次点が当選って、運の使い方が違うような…
でもまぁ仕方ないよなぁ…(苦笑)
ギアス、一般応募とかで買えるといいんですがねぇ。
東京国際ファーラムは朧の出没スポットで(笑)楽だし、
ギアス熱は未だ…な朧は絶対行きたいんで、朧はまだまだ頑張りますよ!!

鋼の方は、当たったらいいなぁな感じだったんですが(苦笑)
意外に当選確立が良かったのかなぁ?
しかも整理番号が早かったので、集合時間も早め。
席がどうなるかはわかりませんが、良い席だといいなぁ。
声優さん達の出演は勿論、アーティストのライブもあるみたいですし、
「出演キャストへの質問」「荒川弘先生への質問」「スタッフへの質問」
の解答も聞けるみたいで…
つか、荒川先生が会場のどっかに居るかも?!と期待していたり。
(前にそんな風にイベントレポ描いていたから…)
兎に角、楽しみです!!

ただ問題は、神奈川県は朧の活動範囲じゃないんですよねぇ…
アクアラインでちょっと通る位?(笑)
なので、右も左も分からない状況かと。
行く方法も、どうしようかな…電車かバスか…悩み中です。
しかも一人だし…どなたか千葉県で当選した方、いらっしゃいませんかー!


あ、そうそう、先日言っていた、
つばさ文庫の少年陰陽師 「異邦の影を探しだせ」と、ビーンズエースが
届きましたーv
異邦~はこれからじっくり読むんですが、ホントに「子供向け」な作品になってて
何か微笑ましく感じました(笑)
表紙もカッコイイし、挿絵も沢山あって、
(というかフツーに1ページの挿絵は勿論、ページの外側だけ、
 上だけ、下だけとかの半分イラストもかなりあって、
 あさぎ先生の絵が沢山見れて眼福でしたv)
ホント、買って良かったーって思いましたよ。
これで朧の手元には、少年陰陽師「異邦の影を探しだせ」の小説が
3冊ある事になりました(笑)
今回購入ブツの詳しい話は、また後日~


スポンサーサイト




管理者のみに表示する