2008-10-04 23:00 | カテゴリ:漫画
 
D.Gray-man Vol.16 (16) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.16 (16) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
星野 桂

商品詳細を見る


随分遅くなっちゃいましたが(苦笑)
16巻、ネタバレですー










前巻から続くレベル4戦と、ノア側のエピソード、そして本部のギャグで続く!でした16巻。

あ、あの…シリアスな前半とミステリアスな中盤と暴走ギャグな後半って…どんだけ?!(笑)
ギャップの凄さがまた…(苦笑)

へブラスカの過去、ルベリエ家の義務、リナリーの「結晶型」のイノセンス、AKUMAの進化の秘密、伯爵側の目的、アレンと14番目の謎、「ハート」の者の正体…
何やら、次の段階に本格的に入ったっぽいですねぇ。
ブックマンは「何かある」と気付いてはいますが…教団の人は気付いてすら居ない…のかな?
とりあえず、14番目とか奏者関係の事、教えて下さい師匠ー

つか、ギャグシーンが凄まじい事になってました。
幼児化って何処の同人ですか?!(爆笑)
ブックマンがまた酷い事に…(合掌)
アレンのロングは似合ってましたねぇ。
何気にこっそりティムキャンピーも髪が伸びていました…って髪生えてたっけ?!
あ、因みにアレンの髪を結んであげているミランダが凄く可愛かったですv

スポンサーサイト

管理者のみに表示する