2008-09-26 23:54 | カテゴリ:コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
■予告絵

・生徒会ネコ祭
って一期生徒会のアルバム…!
屋上で花火は、あれは来ないのかな…?!
怖すぎる(泣)

・ランスロットVS紅蓮
高度どれくらいあるのでしょう…?
どーなっちゃうのー。

・ルルーシュ
…?
皇帝服姿のルルーシュ。
背もたれ?って事は座っている?っぽいのに…外?
…「23話Bパート以後の決戦」以前、ですかね?

・スザク
ここは、皇帝の謁見の間…ですよね?
帝都消滅してるし、スザクの襟元からして以前のラウンズのパイスーっぽいし…
って事は、21話の空白の1ヶ月とゼロレクイエム及び約束の件?!


■R2の部屋

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア役の、福山潤でした!」 @福山さん

もぅ、ランペルージじゃないですもんね!(笑)
でもギアスを語るとき、どっちと見ればいいんでしょうねぇ?
今月の各アニメ誌のキャラ投票でも、本編で「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」になった事で「あれ?どっちで書けばいいのー?」と悩みました(笑)

にしても、「Re;」は何て読むんですかー監督ー?!(苦笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する