2008-08-26 22:38 | カテゴリ:朧日記
 
何か涼しかったですねぇ。
暑い日が続いていたので楽と言えば楽ですが、急に変わると逆に変な感じです(苦笑)
まぁ、夜の寝苦しさが落ち着いたのはとても嬉しいです。


今日は、少し時間があったので(ギアスを考察しながら(苦笑))一部ブログを弄っていました。
カウンターとか、プラグインにある作品の紹介とか。
ついでにSEEDの方のプラグインを整理しようかな~と考え中。
お気に入りの作品が着々と増えつつあるので、フィギュアとか無くして軽くした方がいいのかな?
う~ん…まとまった時間が取れれば一気に変えてもいいかと思うんですが、中々ねぇ…(苦笑)

というかカウンター、FC2で新しくなっていたらしいですね…全然知らなくて古いままでした(爆)
ので解説とか見て設置し直して、ついでにアクセス解析も(これも設置できてなかった…(汗))
…ははは、相変わらず電器と相性悪いなぁ朧。
HTMLの編集とか、タグの挿入とか、イマイチ良く解らなくって…
未だに初心者マークが外せません(苦笑)
ネットのやり方は、周りに得意な人が居ないんで全部自己流で。
このブログ自体も始めは「とりあえず作ってみよう」で始めたので、まだまだ未熟なんですよね…(苦笑)

とは言え、来て下さる方々に見やすいブログでありたいと常々思っているので、それなりに頑張って行きたいです。
今回ギアスR2第20話の記事をアップした後には、カウンター数が吃驚する程に増えていて…ありがとうございます!
最近はギアスの記事ばっかりですが、このままギアス終了までは基本ギアスのみとなる予定です。
その後はおそらくガンダム00セカンドシーズンが主かと。

っと00!
最近、ギアスの後のCMが物凄~く気になります!
GOGO5!でも二期情報が結構出てますし、宣伝というか仕込みというか、00への期待を高める戦略が上手いですよね(笑)
今回の新CM(バージョン3?)ではスメラギさんも出てきましたし…というか彼女、ホントに何処に居るんでしょう?
あとアレルヤとか、ルイスとか、ネーナとか、何処に居るの?!ってキャラ結構多いですね。
00も期待していますよ!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する