2008-08-16 23:46 | カテゴリ:朧日記
 
朧の明日の予定:

GUNDAM00×CODE GEASS
GO!GO!5!FES‘08 in 武道館



そうなんです~♪
00×ギアスのゴゴゴフェスに行って来ます!!

いやもぅ楽しみで楽しみでしょうがありません!
因みに席は2階の南側で比較的…イイのか?よく分からないんですが(汗)
グッズ販売もあるそうですし、お財布を暖かくして行きますよ!!

ただ、その為にギアスは家に帰ってから、なんですよねぇ…
…ここで問題なのは、朧のケータイはワンセグ機能が無い、って所。
パスワード分かんないじゃん!!(滝汗)
まぁ、一応朧母に見といて!って頼んではありますが、うっかり見そびれ~とかありえるだけに恐ろしい!
(朧母はデッキの録画再生その他諸々一切ダメな人です(爆))
(だからいくら番組自体を録画しても、リアルタイムで視聴してくれなければアウト(爆爆))
ど~かど~か、無事待ちうけがゲットできる事を祈っております。
カレン~ルルーシュ~(祈)


まぁ、そんなワケで(←どんなワケだ)
明日のギアス19話「裏切り」の感想は…出来るだけアップ出来るように努力する予定ではありますが未定という事で。

あ、でもフェスの感想は後程レポートする予定ですので。
まぁ朧の超個人的な叫びとなる可能性大ですが(笑)
行った後で、他のフェス感想を書いているブログ様も巡るつもりです~


それでは明日、行って来ます~!!


管理者のみに表示する