2008-08-14 23:56 | カテゴリ:コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
PASH (パッシュ) ! 2008年 09月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


・「皇帝シャルルまでもが、ナンバー12のモニカをお供にエリア11へ乗り込んでくるらしい!」
ただ艦で近くに来ただけ…では無いようです。
にしても…ノネットさんは?!あの人すごく見たいんですが!

・「騎士団の運命を左右するようなある事件が発生して?!そのときカレンや藤堂らが選ぶ結論とは?」
…いやぁッ!!またルルーシュに酷い展開しか思えない(沈)
これはやはり19話の事なのでしょうか…?

・ゆかなさんと小清水さんの対談
うんうん、と納得しながらのお二人の対談。
色々と興味深かったです(笑)
ゆかなさんの
「~扇には本当のヴィレッタを見てあげて欲しいです。
 いつまでも「千草」と呼ぶところに、男の傲慢さを感じる~」
の台詞は成程確かに、と。
扇は「千草」の面しか見ていなくて、「ヴィレッタ」と向かい合っていないんですよね。
アイデンティティ関係からいって、今後扇がヴィレッタの事を「千草」ではなく「ヴィレッタ」と呼ぶ事が出来るかどうかでラストの幸不幸が決まるのかも。

・折込ポスター
コードギアスの絵は、ルルーシュとスザクとロロ…
ってロロが黒の騎士団の団服(しかも半ズボン!)ですよ?!
え?これって本編沿いじゃないの?それともやはり今後はロロの団服姿も見られるのでしょうか?



管理者のみに表示する