2008-08-11 20:50 | カテゴリ:コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
TURN 19 『裏切り』

トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。
その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。
自ら敵艦に乗り込んできたその人物こそ!?
最凶の楔が黒の騎士団に向けられた!?

…激しくシュナイゼルの策略な気が致します(恐)
一体どんな爆弾が騎士団に投下されちゃうんですか?!(滝汗)


キャラクター相関図が、めちゃくちゃ意味深過ぎます!!
バレOKな方は公式サイトへGO!

以下、内容を伏せ字で。


まずは、スザク→黒の騎士団で、「エリア11にフレイアを放つ」
これが如何に劇中で大きな出来事か、ですよね。

そして幾人かに赤字部分の変更が。

・カレン
「捕虜」マークが無事消えて。

・ルキアーノ
当然「死亡」。

ここまでは予想の範囲。
ですが!

ナナリー、咲世子、ローマイヤ、ギルフォード、朝比奈。
この5人に「行方不明」表示が!!

ってえぇぇぇぇッ?!どぉいぅ事ですかぁぁぁぁッ?!(叫)
フレイアに巻き込まれた方々、消滅=死亡、じゃないんですか?!
き、期待したい…生存を望みたい…けどでもやっぱりそう簡単に良い方になんて考えられるかぁ!!





管理者のみに表示する