2008-08-02 15:29 | カテゴリ:コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
公式サイトにて、相関図が大幅に変更に。

主に、黒の騎士団及び超合集国サイド。
騎士団に星刻やジェレミア、ロロやヴィレッタが…
って軟禁?!
やっぱりディートハルトに握られているんですね…

そして、アッシュフォードにポツネンと寂しいリヴァルが(泣)
ってシャーリーの抹消が哀しすぎるんですけど!!
クロヴィス殿下がいるのに、何故シャーリーは消されちゃっているんですか?
スタッフさん~(泣)


■今週のメルマガ

TURN18「撃たない覚悟も必要なんだ」
TURN19「僕は元から壊れているからね」
TURN20「あなたが今でも私たちの味方なのか知りたくって」

…え、え?えぇ?!
「発言者」も「あなた」も一体誰だろう…
台詞の主の候補は、カレン、神楽耶、天子、アーニャ…
「味方が居る女性」なのは確かですが。
でも「あなた」って、カレンや超合衆国側だと…まさかルルーシュ?!
だとすると、ルルーシュの立ち位置が謎だ…

そういえば。
Newtypeだっけ?雑誌の付録にあったCLAMPさんのコメント内容がめちゃくちゃ気になってます。
ルルーシュの新衣装」…一体どんな立場の為の物なのか!


☆★祝★☆

今日、少年陰陽師のDVD全巻購入特典のドラマCD&小説が届きました!!
うふふふv
もうね~待った甲斐がありましたよ!
結城先生も、皆力入れて作られたって仰っていましたし!
……試験が終わったら、楽しみたいと思います(泣笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する