2008-07-05 01:21 | カテゴリ:コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る



■今週のメルマガ。

河口Pのお話。

最初から咲世子は監督提案によって、一対一の戦い(ナイトメアフレームの操縦は含まれない)では、ほぼ最強に近い人間であると設定されていました。前シリーズの最終回近辺ではジョーカー的に活躍する予定だったのですが、クライマックスのボリュームが思った以上に多く、悲しいかな咲世子の出番は削られてしまい、皆さんご存知の最終回になったのでした。

…流石篠崎流37代目くの一SP咲世子
って事は咲世子>スザクとか?!
今回R2になってめちゃくちゃ活躍しているのは、一期ラストで出番が削られてしまった事への反逆ですかそうですか(←おいッ)
ポチっとなだけだったのがそんなに…(爆)
そう言えば、

咲世子vsスザクvs星刻vsナイトオブワン(おそらく強いと思われるので)の素手によるバトルロイヤル

は、朧も是非見てみたいです!
(スザクVS星刻の剣での決闘は小説でありましたが)是非映像で!
…きっと、めくるめく超常の世界となる事でしょう(笑)


TURN14「僕は思うんだ。兄弟って、この世界でもっとも美しい関係なんじゃないかって」
TURN15「さだめは、僕が引き受けるよ」
TURN16「ナイトオブラウンズに手を出したんだから覚悟はしてる」

…黒の騎士団側というか、反ブリタニア側の台詞ですよねコレ。
ルルーシュ、ロロ、カレン、辺りでしょうか?若いキャラでしょうが…
とは言え、誰の台詞かという事は勿論ですが、この台詞の前に「誰が」「(ラウンズ内の)誰に」「どういう風に」手を出したのかが気になります。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する