2008-03-05 00:18 | カテゴリ:朧日記
 
★祝★コードギアスR2先行試写会当選~!!

キャーvvv
昨日…じゃなくて一昨日、我が家に当選通知が届いたのです!
朧の親が、「当たってるよ~♪」ってな感じで。
も~ぅ、めっちゃ嬉しい!!

2月号で各誌計三枚応募したんですが、うち一枚が当選!で。
(倍率どの位だったんでしょうねぇ?気になるな~)
いやもう飛び上がって「ヤッターッ!!@ヒロ」な状態な朧でした(笑)
因みに、東京会場で夕方の回。
限定グッズとかもあるみたいだし、これは是非ゲットしなきゃ!
友達にもちょうど同じ回で当選ゲットしたコがいるんで、一緒に楽しみに行きたいですね~v

とまぁ、再試最終日の前日、ギアス熱が再来のために集中出来ずにいた朧でありましたが(爆)
今回終わったんで!やっと!アニメ漫画小説その他楽しめます~
途中の感想は無理っぽいですが、本放送に追いついたらちょっとでも感想上げたいと切実に希望(…汗)


そういえば。

こないだの日曜日、ウチの地元(キャ○ツアイでお馴染み(バレバレ))でドラマ「ボンビーメン」最終回のロケだったそうで。
朧の妹(大1)が知り合いから急に召集かかって、エキストラやったらしい(笑)
(…かなり羨ましかったのは内緒です)

何か、駅集合でロケバス乗ってどっかの倉庫で撮ってたらしく。
小栗旬君ユースケさん山田優ちゃん八嶋さんその他メンバーそろってたんだそーです。
何ですかこの朧好みの俳優さん方ばっかり!
生ですよ、本物ですよ、挨拶できたそーですよぉ…
うぅ…羨ましすぎる…

まぁそんなわけで、最終回が楽しみ~と思って新聞見たら、(今日…じゃなかった)昨日が8話で全9回。
…って9回?!
吃驚したー、もっとあるもんだと思っていたから。
となると成程、時間がない~って急にお呼びがかかったのは、放送10日前切ってたからだったのね~(苦笑)
そりゃ時間追われて撮影急ぐわ。
(因みに、まず一般のエキストラ帰されて、次に劇団関係者が帰されたそうですが、帰る時に現場では豚汁か何かをスタッフさんが作ってたそうで…そのまま撮影は続行なんだろうなぁと思ったそうな)
…色んな意味で、楽しみな最終回になりそうです(笑)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する