2007-09-23 23:31 | カテゴリ:ひぐらしのなく頃に 解
 
圭一たち部活メンバー、さらに雛見沢住民全体の力によって、
沙都子を巡る痛ましい運命は見事回避された。
そして、訪れる綿流しの祭り。
梨花はこの先に待ち受ける次なる惨劇を避けるため、富竹と鷹野に精一杯の警告を発する。
一方、雛見沢を巻き込む陰謀がその裏で動き始めていた…。



ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉
坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり (2007/09/21)
Frontier Works Inc.(PLC)(D)
この商品の詳細を見る



沙都子を巡る、惨劇の目を回避した一同。
叔父に向かい合って、叫ぶ沙都子の姿に感動…!!
梨花と抱き合って泣く沙都子を見守る圭一達にも、嬉しかったですねぇ。


とはいえ、沙都子の叔父の件が済んだ後の、綿流しのお祭りの夜。
富竹さんと鷹野さんの死亡という、不可変の事象に対する行動を起こす梨花。

まさかと、本気にしない富竹と鷹野。
梨花の話を信じて、祭りの間二人と一緒に行動すると決めた部活メンバー。
そして、「何も無かったら良かった」だけだと興野宮への道に警官を配備すると約束する大石さん。

今回の、沙都子の件を経た一同では、部活メンバーも大石さんすらも味方に。
いやはや嬉しいですねぇ。


にしても、鷹野さんがこうだったとは…!!
雛見沢症候群って?
三佐って事は自衛隊?
「終末作戦」って何ですか?!
話が凄い方に行っているような気が…



次回…って放送するんでしょうか?

例の斧使って父親殺害した少女の事件…あれと「ひぐらし」を繋げるって一体どういう事マスコミ?!(怒)です。
今の所、公式サイトではチバテレビでの放送中止は公表されていないので、どうか見たいんですが…
とりあえず、明日の新聞をチェックしたいと思います。はい。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する