2007-09-13 23:38 | カテゴリ:朧日記
 
うちの大学近くに、大きなショッピングモール(って言うのかな?)が出来て、行ってみたんですね~。
…一言。
でかいっ!!
思ってたのより2倍(適当)位あった…
どこのお店も、オープンセール!って安くやってて、服とか靴とかバックとか…とてもじゃないですが、全部は見きれませんでした(苦笑)

で、内のお店の一つで、家族から誕生日に…って事で、犬用のクッションを買っちゃいましたv
まぁるく囲まれた、赤と茶のふかふかベッドって感じで。
今使っているのが結構傷んできてたので、ちょうどオープンセールで安く買えてラッキーでしたよ♪

えさも幾つかご褒美用の物を(缶詰とかビスケットとか)
最近は「シュプレモ」のドッグフードをあげてみたんですが。
見た目は生のドッグフードって感じではないんですが、食い付きが凄かったですよ(吃驚)
試しに半分位の量をあげてみたら、勢い良くがっついて食べに行って、あっという間に完食。
しかもそれじゃ満足出来なかったようで、その上さらに欲しいって要求してて。
缶詰のお肉を食べているときのような反応でホント驚きました。
勿論、追加したドッグフードも一瞬で完食。
舌なめずりするほど美味しかったようです(笑)
因みに、普段は病院で購入しているバランス食なんですが…これはあんまり好きじゃないのかも(苦笑)



そして、エイジの感想、とりあえずアップ。

「エイジ」といい、「ロミジュリ」といい「DTB」といい、ラスト前で盛り上がってきてますねぇホントに。


これらが終わったら、何見ようかなぁと思案中。
とりあえず、継続で「ひぐらし解」「バッカーノ!」「コナン」その他は一応…
でも結構、「録ってるだけで見れてない」のがじわじわ増殖しているんだよなぁ(爆)

新アニメで今の所チェックしているのは、
「ガンダムOO」
「獣神演武」
「DRAGONAUT -THE RESONANCE-」
くらいかな?
あとはまだ良く分かんないんだよねぇ。
シャナとか、1期を見てないから余計入りにくいし(苦笑)
何方か、お勧めあったら教えてください~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する