2007-08-27 22:35 | カテゴリ:朧日記
 
…しばらくぶりの朧です(苦笑)


いや~。
夏休み入ってバイトや旅行やその他諸々で、ブログを見事に放置でした!
わ~ホントにすみませんm(_ _)m

やっとこさ落ち付いて、ただ今少しずつアニメドラマグッズを消化中であります。
というか、DVDなんて先月発売分も開けていなかったという体たらく(爆)
世の中から随分と置いていかれていますねぇ。


でも、朧としてはバイト、面白かったんですよね。
今年の…6月末?位に初めて派遣に登録したんです。
それで、単発のものばかりつらつらとやっていました。

一番多かったのは倉庫作業でしたねぇ。
あとは某スポーツ観戦の案内とかチケット販売とか。
…まぁ千葉県在住なので、朧が何処に出現していたかはバレバレと思いますが(笑)

以前はコンビニとかバイトしてたんですが、仕事もいっぱいだったし曜日固定でやるのは思ったより大変で。
単発バイトの方が朧には合ってるみたいですv


まぁ、とりあえずバイトは一先ず落ち着けたので、(まとめてになるかもですが)感想をアップしていきたいと思います。


あ、あと朧、今度「キャッツ」を見に行くんです!!
ミュージカルですミュージカル!
舞台とか好きだったのに今まで何か行く機会が無くって、すっごく楽しみですv
ホント、今から楽しみでなりません~(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する