2007-08-03 00:06 | カテゴリ:朧日記
 
前期試験終了~!!


はぁ~。
やっと終わりましたよ。
これで、世間から遅れてようやくの夏休みです!(祝)


溜まりに溜まったアニメドラマ小説DVDCDゲームその他もろもろも見れます読めます聞けますプレイ出来ます!!
いや~嬉しい限りですね。

でもまぁ、明日は早速バイトなので、ちょっとずつ(悲)消化していくかと思います。



久しぶりに買い物にも行ったし(夏本番、化粧品もそろえなきゃーって事で)

中でも、今はマスカラを色々試しているんです。
結構意識しますよね~睫毛って。
睫毛って顔のパーツの中、メイクする中でも結構重要じゃないですか。
マスカラが綺麗に塗れて睫毛がピシッとすると気合入るし。
あと、朧はメガネ(コンタクトだと凄く疲れるんで苦手なんです…)で、しかも睫毛が長めで鼻が低いので、睫毛が掠ってマスカラがメガネに付いたりしちゃうんですよね。
そーゆーときは、瞬きすると睫毛に違和感あるんで分かるんですよ~
「あ、当たった」って(笑)
そーなると結構悲しいので、メイクする時やしてる時は睫毛に要注意★です(苦笑)


これは、メイベリンのノンストップ ラッシュ エクステンションのブラック。
ブラシが平たくって先が細いので、塗りやすくてしっかり塗れてイイです。
滲みにくいし、ダマになりにくいのもいいですねぇ。
メイベリンは実は初めてですが、流石…って言うのかも(笑)

↑のマスカラに興味がある人はドウゾ。



あ、ギアス24&25話は見ました!!
ウチの所は30日の深夜…というか31日の早朝だったんですね。

時間もないので一言。


視聴者殺しですか?!
なんつー所で終わってくれるんでしょう!
これで続編?
って事はルルーシュ出るよね?!


…って色々言いたい事、やっぱありますねぇ(苦笑)
というかC.C.~!!(悲鳴)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する