2007-07-23 23:51 | カテゴリ:朧日記
 
…お久しぶりですね(苦笑)

ホントすみません。
試験前で時間とれずに半休止状態です。
アニメとかゆっくり見たいんですけど、そういう時間も無いんですよね~(沈)
感想その他、試験後になりそうです。


というか!
少年陰陽師のPS2ゲーム、買いました!!
勿論、ア○メイトで。
おまけがいろいろ付いて来ましたよ~ポスターとかCDとかもろもろ。
というか手乗りもっくんが可愛い!!v
やりたいけど、やりたいけど試験だから…っ!
やっちゃダメ!やったら死ぬ!!と自分に言い聞かせております(爆)
いや、マジで。
ただでさえ誘惑が多いのに…


そしてそして。
FJYのフィルムコンサート当選しました!!
キャーvやったやった!!
いや~めっちゃ嬉しいですv
試験後なので思いっきり楽しんできます!
2月のコンサートも行けたし、結構FJYとは相性いいのかも知れません(笑)

今回はフィルムで、梶浦さんだけだそうですが、トークとか楽しみにしています♪
当たった方、もしかしたら当日会うかも知れませんねぇ(笑)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する