2007-07-11 01:11 | カテゴリ:D,Gray-man
 
…OP録り損ねた(爆)



バルセロナでの大戦闘から数日後、アレンとリナリーはローズドリナという街に辿り着き、ラビとクロウリーと合流する。ローズドリナの街はちょうどバラ祭りと呼ばれる祭典の期間で、活気に満ちていた。しかしアレンたちはそんな街の雰囲気になじめない。多くの仲間が犠牲になった先の戦闘がどうしても頭から離れないのだ。自分の無力さを痛感し落ち込むアレンたち。しかしそんな彼らの前に再びアクマが現れる。



半分回想というか、総集編チックでしたねぇ。
お久しぶりですラビ&クロウリー。
ブックマンは別件で別行動でしたか。
それと、OPに登場済の新しいノアの一族のキャラが登場。
…ってネコ?


内容は特に…アレンやリナリーの覚悟再びって感じ。
というか回想の中身、結構初期の映像とかあって「懐かしい~」って思いました(笑)


あ、でも夜寝てるシーン。
団服じゃないからかな?
何かラビが無性によかったです~素敵素敵v

それとゴーレムいっぱい使って一気に情報を聞き取ってるラビ凄い!
しかも、
「何でも、東洋のプリンスが編み出したとかなんだとかで…」
って東洋のプリンス=聖徳太子ですか?!(笑)
ちょっ…プリンスって似合わなさ過ぎるッ…(爆笑)


次回は対ノアの一族とでしょうか。
楽しみですねぇ。
頑張れ主人公!応援してます(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する