2007-07-08 23:50 | カテゴリ:朧日記
 
何と言うか…ホントにすみません!(平伏)
アニメ感想も全然書けていないし。
ホントは放送の翌日に書きたいんですが、時間がとれずにずるずると…
というかアニメ、かなり溜まって来てるんですよね…(苦笑)
クレイモアとか藍蘭島とか…感想書くアニメ優先なのでどうしても消化しきれないのが段々と…

あ、そうそう、今期のアニメは、大体見たいものの1話放送後に纏めて書きます。
今の所、絶対見るのは「ひぐらし解」かな?
あとは…ゾンビローンとか絶望先生とか?微妙かも。

それより、今期はドラマもチェックしてます。
1話を見たのは「探偵学園Q」「花ざかり」「山田太郎」の3つ。
一番期待しているのが←なあたり、どこまでも朧ですねぇ(笑)
火曜日が余計に時間取れなくなりそうな予感(汗)

FJYのアルバムも少年陰陽師のキャラソンの花鳥風月の残月も買ったのに時間が…


あ、そうそう少年陰陽師といえば、最新刊についてちょっと考察を追加。
追記に書きます~。



 


コメントとか他の方の感想を巡って一言。

とっしーが「内裏の方の気が変」って成親さんに言ってたの、すっかり抜けてたっぽい(爆)

…とっしーが登場した事自体は覚えていたのになぁ(笑)
内裏が云々を綺麗さっぱり覚えていませんでした。あはは。

読み返して、あれ、そういえばって。


となると、次からはただいま都?
お久しぶりの潰れもあって?
再び帝とその家族が危険に?

と、ここまで考えて「あっ?!」と閃き。


風音が聞いた「助けて」っていう声の事ですが。

「風音」と「内裏」を繋ぐものと言えばもしかして…
脩子姫?

一度目の登場は、風音編で黄泉の瘴穴を穿つきっかけとして利用されて。
二度目の登場は、天狐編で正体がばれそうな絶体絶命の昌浩を庇って。

って事は、次のお話で昌浩と脩子姫の三度目の邂逅到来?
内裏といえば帝の一族。
その変異といえば、何かしらの事件となって昌浩も動く事になる筈。
内親王は昌浩の味方だし、再び何か絡みが見れたら凄く嬉しいですねぇ。


う~ん、先は長いですが、期待してみます(笑)


スポンサーサイト

管理者のみに表示する