2007-06-26 23:24 | カテゴリ:朧日記
 
お久しぶりの朧です~


最近バイトを始めて、時間がなかなか取れない状況です。
今日はとりあえず溜まっているアニメ記事をアップしました。
記事にしてないアニメとか買った商品の感想とか、とりあえず今後ボチボチといった所でしょうか。
あ、因みに、DVDはギアスも孫も種erも買いましたよ。
…買うだけ買って、未・開・封vですが(爆)
今回はAmazonじゃなくて、DVDは楽天ブックスのコンビニ受け取りにしたんです。
定価の26%OFFで送料手数料無し、だったんで(笑)


バイト始めたはイイですが、ホント、買いたいものが目白押しです。
とりあえず、明日ア○メイトで予約している孫のラジオCDとギアスのドラマCDを受け取りに行く予定。
7月はですね~、孫の最新刊と篁の先月の本(全サの為(爆))、孫のキャラソンにFJYのアルバム、孫ゲームにギアスのドラマCD,DVDはギアスと孫、さらに出来ればエイジのサントラとロミジェリのDVD…

ってホントに多すぎ!!
一体全部で何万になるの~?(ふふふふ…)
しかも前期試験の1カ月前に突入。
何処からこの資金を調達すればいいのやら…
とりあえずバイトですね、それで少しでも多く稼いで買いたい物を買える様に努力します。
あ~あ、世の一般人の皆様方とは異なったお金の使い方ですねぇ(笑)
一般的な女子大生の欲しいものリストと程遠いラインナップですし(爆)
ま、前向きに考えていかないとね!


今後も度々更新が途絶えるかもしれませんが、どうか宜しくお願いします。



そうそう、CMでスパロボやってましたね~


「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」

  PS2専用ソフト
  7,329円
  6月28日発売予定

通称「スパロボOG」
ゲームの紹介動画も見ましたが、戦闘シーンは全て新作。
更にリアルに、丁寧になっているみたいです。


朧が好きなロボットアニメと言えば…「機動戦士ガンダムSEED&DESTINY」ですね!
あ、「コードギアス 反逆のルルーシュ」も入る…かな?

SEEDシリーズなら、断然好きなのはフリーダムですね!
ストライクフリーダムもイイけど、やっぱりフリーダムの方が綺麗で好きですv
白いボディに蒼い翼。
種時代に、アラスカでアークエンジェルの危機に舞い降りたあの瞬間の美しさは忘れられません!
そう、まさにあれは「舞い降りた」と呼ぶに相応しいシーンですね。
まさかロボット相手に「舞い降りた」という言葉を当てるとは思ってもみませんでしたよ。
しなやかに、舞うように闘う様子はホントに綺麗でしたよねぇ(はぅぅv)

ギアスではやっぱりランスロットですかね~
紅蓮弐式もガウェインもイイんですが、やっぱり攻撃っぽさがあって。
一方のランスロットは、あのやわらかい曲線的なラインといい白に金のカラーといい、まさしく「騎士」って感じで。
動きの柔軟性も更に際立たせていますし。


↓参照ですv

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html


スポンサーサイト

管理者のみに表示する