2007-06-17 23:48 | カテゴリ:D,Gray-man
 
ノア側が久々の登場です!!



元帥を捜してスペインへ向かう列車に乗り合わせるアレンとリナリー。しかしその列車が大量のアクマに襲われることに…。列車を離れアクマとの死闘におよぶ二人。闘いに勝利こそしたものの、待っていたのは広大なオリーブ畑のなかで迎える空腹な夜!途方にくれるのも束の間、二人はデボン率いる移動中のファインダー部隊に出くわすことになった。予期せぬ出会いに親交を深める一行だが、やがて彼らの前に現れるのは…。



D.Gray-man 06 D.Gray-man 06
星野桂、 他 (2007/07/04)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る



やっぱりティキカッコいい!!
黒い彼イイ~v

「千年公の仰せのままに。」

この台詞も素敵過ぎる!!
白→黒のシーンがとても好きです。

「白い俺と黒い俺、どっちもあるから楽しいんだよ。」

最後のニヤリ…というか凄い顔は漫画以上に凄かったですが(苦笑)


ロードは流石。
あの状況で、宿題手伝って~♪って、未だにロードが学校に通っているのが想像できない朧(笑)
やっぱ白くなっているんでしょうか。
にしても役に立たない人ばっか。
数学の宿題に5ばっか書かれたと思ったら、社会なのに数字の答えとか書かれたり…
その反動かはわかりませんが、千年公がハチマキ付けて…凄っ(爆笑)
…自動速記術でもかかっているんでしょうか?


「ボク、アレン・ウォーカー担当ぉ~♪」

あ、やっぱりロードはアレンが気に入っているんですねぇ(苦笑)
…可愛い子ほどいじめたいってヤツなんでしょうか?(爆)
とはいえ、千年公に渡されたトランプに書かれた人物を、という事で。
そろそろ原作に近づいてきましたよ~


新登場の、
ジェズデロ@森久保さん
デヴィッド@斎賀さん
あぁもう素敵過ぎる!このお二人だなんて!!
今後の出番が沢山あるのを楽しみにしていますv


それにしても。
イーズの胸に下げた「ケビン・イエーガー」の名が刻まれたボタンが痛かったです。
うぅぅ…イエーガー元帥…(泣)



…あれ?主人公は?(爆爆)

いや、今回出番も結構あったのに全部ノア側に持っていかれた感が(苦笑)
久々のアレン&リナリーで、アクマとの戦闘もあったしお腹減ってヘタってるアレンも見れたしリナリーの悪夢もあったしアレンとリナリーが何故か二人隣で寝ててコレもしコムイさんに知られたらアレンがまたコムリンの餌食にされちゃうんじゃ…とかありましたがまぁそれ位で(←おいっ)



D.Gray-man Original Soundtrack 1 D.Gray-man Original Soundtrack 1
TVサントラ、abingdon boys school 他 (2007/03/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト

管理者のみに表示する