2007-06-10 23:06 | カテゴリ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者
 
黒VSウェイがカッコよかった!!



第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホテル。アリスに命を狙われた未咲は、ボーイに身をやつした黒とともに逃走する。だが、全ての出口は閉ざされ逃げ場はない。未咲は、必死に脱出を試みるが……。

脚本:砂山蔵澄 コンテ:大原実 演出:金子伸吾 作画監督:工藤裕加 長谷部敦志 小森高博



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



黒、こんな所にいるのをどう説明するのかと思いきや、死んだボスの「飲み物もってこい」で…とは(苦笑)

「此のままじゃ僕らも殺されちゃいます、どうにかして下さい。」

って李だとこーなるんですね(笑)
どうにかって、黒なら平気なんですよね~


ホント、未咲さんがイイですv
カッコイイし、素敵だし、美人だし。
にしても、トイレで自己紹介+握手って(笑)
何フツーにしているんでしょ。


アリスはやっぱりこうなったか…って感じ。
それにしても、依存する対象を求めてたってまぁ、納得というか。
未咲さんとしては、つらい出来事だったんでしょうな。
だからこそ、自分は上にはいけない、と。
今後も未咲さんの活躍が見れそうで一安心です(笑)


黒とウェイのバトルはスピードがあって良かった~
戦闘で黒の仮面に血がついて、どうなった?!って思いましたが、流石黒。
未咲さんと斉藤さんのピンチに颯爽と登場!
狙ったようなタイミングで飛び込んできましたよ(苦笑)
なるほど、自分の血をワザとつけて、勝負が付いたと思わせたんですね。

「スピードは俺が上だった。」

ってウェイの台詞を取る所がナイス!(笑)
ウェイの血を振り当てるのって、あれでよく貧血にならないですね(苦笑)
一体一度の発動でどれ位の血を流しているのか…
今回彼の死体が消えて、しかも星は流れていないらしいので、生きているのでしょうし。
彼も再登場してくれるかも。
とりあえず、今回彼がどういう背後で動いていたのか…それが気になります。


黒が奪った、石の花の核みたいなもの。
あれが目的っぽかったですが、相変わらず黒達の組織が見えません。
何処の国にも属さないようですが…謎。



アニメ バナー 黒の契約者 リンク




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る




HOWLING HOWLING
abingdon boys school (2007/05/16)
ERJ
この商品の詳細を見る




ツキアカリ ツキアカリ
Rie fu (2007/05/23)
パームビーチ
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

管理者のみに表示する