2007-06-10 23:03 | カテゴリ:のだめカンタービレ
 
のだめのコンクール予選。
「のだめ」は今期で終わりだそうで、ラストに向けて盛り上がっています。


のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産) のだめカンタービレ VOL.3 (初回限定生産)
金春智子、島村秀一 他 (2007/06/15)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る



いや~、のだめとハリセンのやり取りは面白いですね~

「裏技があるって聞いたんですけど。」

って手段選ばずになってるよ!
黒くなってるよのだめ!!
あのハリセンが押されてるよ(笑)


今回メインののだめのコンクール。
練習と予選を間にはさんで、1次、2次、3次と。
ショパンのエチュードは凄かったなぁ(笑)

あと、前回もやったリストとか、ドビュッシーとか。
というかドビュッシー、やっぱり来た!!(笑)
のだめのタイプからみると絶対来ると思ってましたよ。
リストにドビュッシー…朧の苦手な作曲家ばかり…う~ん流石のだめ。


2次で凄まじく嫌そーに重たい演奏をしてるのだめ。
え~………(げんなり)な一同に、もうダメや~と魂抜けるハリセン。
そんな中、

「わけ分かんない子だねぇ。」

審査員の中でも、一際異彩を放つ方が一人。
どうやら彼がキーパーソンの様子。
まだまだ発展途上ののだめに対して、どうなるのかな?


一方のR☆Sオケ。
公演を聴いて、入団希望者が続々と。
って石田さんキャラ登場――?!
…何かナルっぽいイヤミキャラで真澄ちゃんと対立しそうな(爆)
清良とも対立しそうな(というか既に怒ってるし(苦笑))

今後、千秋が日本にいる間にどんな事をやっていくのか、楽しみですv



アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ (2007/03/21)
ERJ
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト

管理者のみに表示する