2007-06-03 18:34 | カテゴリ:ロミオ×ジュリエット
 
公式サイトの無料視聴で。

とはいえ、朧のパソコンがヤバイのか、殆ど画像が見れずじまい(爆)
そんなわけで、音声のみでしたが、感想を。



オーディンを救った黒衣の剣士は、ティボルトと名乗り、ジュリエットの名を呼んだ。
なぜ自分の名を知っているのか、その問いを投げる間もなく剣士は去る。

オーディンと出会った墓場を訪れたロミオはある事実に気づき、意を決してポーシアを訪ねた。
亡きキャピュレットの一人娘…その名を訪ねるために。

夏至の花祭りの夜、オーディンとロミオは再び出会う。
その場からかけ去ろうとするオーディンを追うロミオ。

その手に捕まった瞬間、少女に戻ってしまうジュリエット。
見つめ合う二人は月明かりの中…。



ロミオ×ジュリエット -1- ロミオ×ジュリエット -1-
吉田玲子、原田大基 他 (2007/07/27)
ハピネット
この商品の詳細を見る


「下種に名乗る名など持ち合わせてはいない。」

置鮎さんカッコイイ~v
ティボルトカッコイイ~v
最初のアバンの辺りの、ティボルトの立ち回りはちょっとだけ見れたんですvv

ジュリエットの名を知り、「大きくなったな」と。
って事は、過去に知っている筈。
今回は助けてくれた彼ですが、キャピュレット家の家臣の一同ではないみたいですし…何者?


市長一家が無事で良かったv
ペンヴォーリオも無事で良かったv

ジュリエットがキャピュレット家の生き残りの娘と知り、驚く一同(そりゃ当然か)
ここでの、ペンヴォーリオの台詞。

「己の欲を満たすために民を虐げた、あの暴君の…」

…めっちゃ衝撃的。
モンタギューはそこまでしているんですか…
今の若い人達には、そう認識されているんですね…

隠れ家に住む事になった一同。
とは言え、生活力皆無の貴族ペンヴォーリオに呆れるコーディリアに(笑)

「あんな生活力の無さそうな人達、放っておけるもんですかっ!」

このコンビ、面白そうです(笑)
何かくっつきそうな二人です(笑)
そして、コンラッドとヴィットーリオが旧知の仲…意外です(苦笑)


一方のロミオ。
墓地で名を削られた墓を見つけ、気付く彼が向かったのは、母・ポーリア。

「教えて下さい!前大公の一人娘の名を!!」
「僕は知りたいんです。
 彼女一人を苦しめるわけにはいきません!!」

そう言って「キャピュレット家の一人娘」の名を問いただし――知ったのでしょうね。

無知でいる事を受け入れず、自らも騒乱の中へと向かうロミオ。
今後彼がどうしていくのか…


で、オーディンがエミリアに引っ張られて(笑)行った花祭り。

この辺が微妙なんですよね~
音だけなのでよく分からなったんですが、そこでどうやらロミオに鉢合わせ?
追いかけっことなった様子ですが、この時に流れた「You Raize Ma Up」の原曲バージョンがめちゃくちゃカッコ良くって!
もう最高に盛り上がりを演出していました!!
絵が見れなかったのが非っ常~に残念でなりません!

で、ジュリエットとロミオ………キスシーンだったんですか?(爆)
う~あ~~~…やっぱちゃんと見たかったですぅ…(沈)



●ロミオ×ジュリエット アニメ バナー 公式



祈り~You Raise Me Up 祈り~You Raise Me Up
LENA PARK (2007/06/20)
ユニバーサル・シグマ
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト

管理者のみに表示する