2007-06-03 18:34 | カテゴリ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者
 
未咲のチャイナドレス姿&学生時代のエピソード。
…似合ってますよ未咲さん!!



第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」

マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボス、王少棠の娘。この日はホテルでアリスの誕生日会が開かれるという。会に出席した未咲にアリスは囁く。VI-952の正体を教えると。だが、不思議な花の咲き乱れる温室で、アリスは未咲に銃口を向ける……。

脚本:砂山蔵澄 コンテ:こでらかつゆき 演出:安斎剛文 作画監督:小平佳幸



【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)
小森高博 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



今回、未咲さんがメインでしたねぇ。

警察官僚?の父親や、香港マフィアのボスの娘らしい学友とかが登場。
ってリナリー?!
目つき悪くなっちゃって…(違)


マフィアを狙う契約者?
どういう風に黒が絡むんだろ…と思ってたら、未咲が引っ張られたアリスの誕生日パーティーにいたバイト君なんて!(笑)
ホントに何処へでもバイトで潜入するんだね…黒…(苦笑)
んでもってお腹減ったからって大きくお腹が鳴るって…黒…(苦笑)

未咲さんも、バイトで同じく潜入した斉藤さんも、李の事覚えてないのかな?
まぁ、事件も多いし直接の関係者でもなかったからねぇ。

「へぇ、そうなんですか…」

皿洗いしながら斉藤さんとおしゃべりしている時の、一瞬垣間見えた「黒」の目が、怖いです…
「李君」じゃないよ…黒…


にしても、今回もゲート関連で花が出てきました。
「石の花」
石の様だが成長していて、その蜜を集める蜜蜂の体内で特殊な物質が生成されている…

そう言いながらアリス、自分で腕に噛ませた?!
恍惚とした表情も、父を殺したのも、未咲に銃を向けるのも、どれも壊れた感じがしてヤバ過ぎ(汗)
何で未咲をわざわざ此処へ連れてきたのかも不明ですし。


ってED直前!

黒そんな所で何やってんの――!!(叫)

エレベーターの護衛は居なかっただろうケド、どう説明するつもりなんでしょう?(渇笑)


そしてやっぱり、VI-952の正体はあのボディガードさんでしたね。
いきなり耳の尖った人が出てきて吃驚。
この世界の人はアレ見ても何にも思わないのでしょうか?(苦笑)

ボスを殺したのもかれでしょうし…アリスとの関係といい、何が目的なんでしょうね?
とりあえず、次回は黒VSウェイとなりそうです。


それにしても。

「貴女、私の隣の席でしょ!?臭いの!タバコの臭いが!!」

って未咲さん…(笑)



アニメ バナー 黒の契約者 リンク




HOWLING HOWLING
abingdon boys school (2007/05/16)
ERJ
この商品の詳細を見る




ツキアカリ ツキアカリ
Rie fu (2007/05/23)
パームビーチ
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

管理者のみに表示する