2007-06-03 18:32 | カテゴリ:D,Gray-man
 
髪下ろした神田が見れた!!(喜)
…やっぱりカッコイイですv



アクマを倒し「帰らずの森」の奥、ダンケルン村に辿り着いた神田とゴズ。村はずれの池のほとり、しばしの休息の折に出会ったソフィアという名の少女を通じて、村へと入るふたり。やがてソフィアとその父を通じて、この村に伝わる忌まわしい魔女伝説を知ることに・・・。



D.Gray-man 05 D.Gray-man 05
星野桂、 他 (2007/06/06)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


今回の前後編のエピソード、神田が主人公みたいですが、何でこんなにって程に作画で張り切っているシーンが結構見られましたね~(笑)
いや、勿論大歓迎なんですが。
麗しい神田の美しい顔が拝めたんですが。
アクマとの戦闘で髪も解けちゃって、その色っぽさと来たら!!(←おちつけ)


真相はまぁ、魔女を人柱のようにしていた村の風習故の悲劇…ですかね。
アンジェラって聞いて、非常~に困りましたが(苦笑)
二人とも可哀想、と泣いてばっかのゴズですが、優しいからこの先もファインダーをやっていくのが大変そうです。


で、そんなゴズに神田は、

「俺の知っている、ダメでモヤシなエクソシストは、アクマの魂が見えると言っていた…」

って久々のモヤシ発言!(笑)
あの神田が自分からアレンの事を話題にするなんて…(吃驚)(笑)


後からやってきたリナリー。
うぅ…出番、というか活躍が無かった…(残念)


あ、でもED前に神田が合流したエクソシスト。
彼原作でも居ましたっけ?ちょっとうろ覚えで微妙。
とはいえめっちゃ美味しかった!(笑)

「お前は昔から嬉しい事がある程、無理矢理そんなムッツリした顔をしてたじゃん♪
 フッ…ど~だ、当たりじゃん♪」@デイシャ・バリー

何このキャラ!面白すぎる!!
そして彼の台詞に図星な神田が「フン!」って!可愛いv(←おいッ)
今回の神田、めっちゃ良かったです~vv



D.Gray-man Original Soundtrack 1 D.Gray-man Original Soundtrack 1
TVサントラ、abingdon boys school 他 (2007/03/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト

管理者のみに表示する