2007-05-27 23:13 | カテゴリ:朧日記
 
とりあえずアニメ感想をアップです。


改めて確認したら、藍蘭島とギガンティックも録れてませんでした(爆)
テレビ東京めー!(怒)
卓球の延長めー!!(怒)
…何でこうなんでしょ(撃沈)
今日の「ヒロイック・エイジ」も気をつけないと!
延長あるみたいですし!

そんで、明日辺りにでもDVDCDその他の感想を…っ!


最近本気で金欠です朧(ははは…)
DVDとかCDとか目いっぱい買っているんで自業自得ではありますが。
そういえば、メイトで少年陰陽師のゲームも、とうとう予約しちゃいました!
わ~お金何処から出そう(←おいッ)
単発のバイトとかやってみようかなぁ…
でもそうすると余計にネット出来なくなるんだけどなぁ…
情報収集はやっておこうかな。


そういえば、最近流行っている「はしか」

朧の大学は千葉県で今の所はセーフっぽいです。
都内の方では休講になっている所もあるんですよね~
いいなぁとか思いますが(爆)ウチの所は例え感染者が出ても休講にはしない!という方針っぽいです(残念)(爆爆)
まぁそんな余裕ないじゃんって言われればそれまでなんですが。

因みに朧は、はしかとMMR(だっけ?)の両方で予防接種を受けているんで、はしか未感染ですが多分平気じゃないかと。
というか、はしかをはじめ、おたふく水疱瘡その他諸々を一切かかった事が無いんです。
よく小中とかで書く健康の記録?とかそうゆうヤツに書くのありますよね?
何歳の頃にかかったか記入するヤツ。
あーゆーのを一つもかかった事がなくて…逆に危ないような気もしますが(苦笑)


ま、そんな感じで(←ってどんなかい!)
ボチボチ頑張っていきまする。
でわでわ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する