2007-05-28 23:30 | カテゴリ:DVD・CD・グッズ
 
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



●「REINCARNATION」

♪それでも涙はこぼれない~

サビのメロディーが好きです。
というか色っぽくってv



●「決戦 前夜」

「そう言う事って…どんな事だ?」

ってルルーシュ?!
貴方本気で行っているの?!(笑)

何気に目ざといスザク。
流石経験豊富(らしい)スザク。

そして。
「撃つ覚悟はあるのか?」
C.C.からルルーシュへの問いかけ。
今思うと…うわぁ…(撃沈)



●「夢 の チケット」

…素晴らしいシャーリーの妄想力に乾杯(完敗?)(爆)

カレンとか…すっごく楽しそうでしたね(笑)
ミレイの「戻ってこ~い!」も◎。

そして恋に一生懸命な普通のシャーリーが(此方も)今思うと…(泣)



●「招かれざる 皇子」

ポイントカード…
ルルーシュ…何て…何て不憫な…(泣)

「自分の力だけで生きる。」
「死人には為らない。」

既にこの時点で現在のルルーシュの根幹が形成されてたんですね。

そして、「弱い者いじめはもっと嫌い」なスザク。
ルルーシュ達の立場や現状を、こうやって一つずつ知っていって近づいていったのでしょうか。
…にしてもSPが「ボディーガードじゃなくて見張りだから」って…ルルーシュ達のあまりの状況に言葉もないですよ。



管理者のみに表示する