2007-05-28 23:31 | カテゴリ:DVD・CD・グッズ
 
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/05/23)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



●「never end」

なにコレめっちゃカッコイイ!

ラテン調でしょうか、福山さんの低い声がいい感じで。
ルルーシュの心情を歌った、いい曲ですね。
サビの部分のメロディが凄く好きですv



●「ルルーシュ には 言えない」

延々バックで言ってるルルーシュ(@福山さん)の台詞に(笑)

そしてオチが最高。
グルグルしている一同と、あっさり顔見て指摘するスザク…流石。
真っ赤になって意地張ってるルルーシュが簡単に思い浮かびます(笑)



●「褐色 の 苦悩」

扇…あのシーンに行くまででそんなに大変だったんだ…(爆笑)
確かに複雑そうな服着てましたもんね。
にしてもあの言い方じゃ100%カレンとの意思疎通が出来ないのはアタリマエ♪
相変わらずの玉城も流石です(苦笑)



●「消えた ナナリー」

ナナリーとゲンブが婚約?!
桐原翁も登場で大人の思惑がチラリと。
そんな中、必死に互いを守ろうとするルルーシュ&ナナリーと、それを外側から見ているスザク。

居なくなったナナリーと、泣きながら妹を探すルルーシュ。
そんな中、日本人になんて、と探す事をルルーシュに拒否されたスザクの台詞。

「助けたい人間を助けるのに、やりたい事をやるのに、理由なんかいるもんか!」

まさに、枢木スザクの本質此処に現れり。
ブリタニアとか日本とか関係ない、自分が探したいから探す、と宣言。
此の辺りから変化していった様子。
続きが楽しみです。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する