2007-05-26 22:42 | カテゴリ:テレビ・ドラマ
 
味覚障害を絡めた事件。
ちょっと前に放送だった昼間の特集で見た話です。
ちょうどこのあたりの撮影の時に撮られてたんですよね~
体操服姿で走り回っていましたし(笑)
V6の名前が無かった森田君(笑笑)
アイス100個払うハメになってた森田君(笑笑笑)

東山さん、運動神経いいですね。
…幾つでしたっけ?
素晴らしいですホントに。

「『シャキーン』は省略出来んのか。」(でしたっけ?)
…やっぱりコレがないとねぇ(笑)
『シャキーン』あっての喰いタン!ですもん。

相変わらずEDは最高です。
もうすぐ発売でしたっけ?
何気に歌えている朧がいます(爆)
というか、何気に劇中でもBGMになっている「愛しのナポリタン」
シリアスシーンでスロー&繊細にアレンジされているのを聞くと、余計に笑えるんですが(笑)



とりあえず今日は喰いタンのみ。

オフが忙しくてアニメが見れていません。
というか孫の「動画之書」もキャラソン×2もギアスのドラマCD2もギアスのDVDも孫DVDも買ったのに――!!(叫)

ちょっとずつでも消化しなければ。

ってか、HDD残量を間違えて「DTB」と「ロミジュリ」と「精霊」を撮り損ねた――!!(撃沈)
うあぁぁぁどうしようぅ…
とりあえずDTBはキッズステーションかアニマックスでやる筈だからそっちで見て、ロミジュリ…みれるかなぁ…
いや、朧のパソコン、容量がいっぱいなのか分からんですが、動画とかめっちゃ見づらいんです。
重い…のかな?
ちょっと動いてピタッ、ちょっと動いてピタッ、を繰り返し。
そんなわけで、見れるかどうか微妙…
父親のパソでこっそり見る、ってのもあるけど…なかなか(苦笑)

…ホントに機械と相性悪いな朧…
これで録画失敗数どれ程だろう…(渇笑)
ふふふ笑うがいいさー(ヤケ)


そんな感じなので今日はお酒飲んで寝ますよ~(←おいッ)
「マカとローズヒップのお酒」「銀座カクテル」(ラ・フランス味)
この2種が最近お気に入りv
銀座カクテルは他の味も好きです。
香りが何ともたまりません。
フルーティーでジュース感覚で飲めるので。
因みにウチの犬(シーズー♀)も手に載せてあげると飲みます(←おいッ)
そして微妙にフラフラになります(←おいッッ)

こーゆー日はすぱッと寝て、明日以降また頑張ろう。うん。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する