2007-05-27 23:11 | カテゴリ:D,Gray-man
 
神田の久しぶりの出番です!



神田は仲間のエクソシストからドイツ北部ダンケルン村の先にある街に元帥がいるという情報を受け、街へと急行する。しかしその途上には「帰らずの森」と呼ばれる、入ったら二度と戻ることが出来ないとの言い伝えの残る森が広がっていた。躊躇せず、その森の中へと入っていく神田。すると神田の前に、ゴズと呼ばれる教団のファインダーがあらわれる。



D.Gray-man 05 D.Gray-man 05
星野桂、 他 (2007/06/06)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


冒頭でいきなりミランダ登場。
やっぱり彼女好きです(笑)
ちょこちょこ出番があります(笑笑)
相変わらず本部でも迷子になってます(笑笑笑)


これは小説が元になったストーリーのようです。
因みに朧は未読。
原作は友達に借りて途中までは読んでるんですが…続きがなぁ。
1、2冊残ってたような気がするんですが…う~ん。
アニメの前には読んでおきたいですが。

神田が木を駆け上ってバク中(?)してアクマを斬るシーン。
非常に描写が丁寧でしたね~カッコイイ!

魔女って彼女でしょうかね?
というかモロに怪し過ぎませんか(苦笑)


とりあえず。
血まみれで見知らぬ人が現れたらフツー怯えると思うんですが神田?(苦笑)



D.Gray-man Original Soundtrack 1 D.Gray-man Original Soundtrack 1
TVサントラ、abingdon boys school 他 (2007/03/21)
アニプレックス
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト

管理者のみに表示する