2007-05-20 01:14 | カテゴリ:朧日記

アニメ感想をアップ。


Dグレといいデスノといいのだめといい、かな~りお久しぶりですが(爆)


そういえば、今期は「喰いタン2」も毎週見ているんですが、全く感想書いていませんねぇ(苦笑)
相変わらず面白いんですがね、喰いタン。
第1シリーズもSPも見て、今回。
毎回毎回美味しそうな料理が次から次へとまぁ美味しそうv

第6話は大阪、お好み焼き。
いいなぁ、食い倒れの街、お好み焼き屋は行った事あるんだけどなぁ。


そういえば、昨日はキラ&カガリの誕生日!!

(何もしなかったし忘れてたけど(爆)一日遅れだけど(爆爆))おめでとう!!


そして明日は孫のイベント。
行きたかったんだけど、お金もないし無念の断念(泣)
行きたかったよぅ参加したかったよぅ(えぐえぐ)

にしてもパンフ!パンフ欲しいですよ!結城先生の小説付きのパンフ!!
孫部会員限定とかでもいいから通販やってくれないかなぁ。だめかなぁ。
スタッフさんお願いします~


そういえば、孫繋がりでPS2「翼よいま、天へ還れ」
ただ今アマゾンで買うかアニメイトで買うか悩み中。
いえですね、DXの予約を買うつもりなんですが、その特典にそれぞれ

  アマゾン→オリジナルポストカードセット(しかも定価の15%OFF)
  アニメイト→特別CD

が付くんです!
どっちにしようか悩み中…
おそらくあさぎさんのイラストのポスカ!でもCD、CD…
やっぱりアニメイトですかね…だったら、

「誰かアマゾンで買ってポスカ売ってくれませんか~!!」

とりあえず発売後はネットオークションを巡ろうかな…


少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き 少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き
PlayStation2 (2007/07/19)
角川書店
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

管理者のみに表示する