2007-05-13 23:33 | カテゴリ:ロミオ×ジュリエット
 
お医者様…まさかまさかまさか…っ?!(愕然)



静かな雨、小屋の中で重なり合うままの二人…。
ロミオの目の前には先ほどの少年ではなく、愛しい人の顔があった。

気恥ずかしさに頬を染めながらも再会を誓う二人。

だがその頃、街では赤い旋風をとらえようと、さらなる圧政が敷かれていた。
街の様子を知らないジュリエットは、ロミオへのお礼にとハンカチに刺繍を施す。一針一針、想いを込めて…。

あくる日。赤い旋風の疑いをかけられた人々が引き出される。
オーディンはその報を受け、救出に向かおうとする。



ロミオ×ジュリエット  -1- ロミオ×ジュリエット -1-
TVアニメ (2007/07/27)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る



ジュリエット、現実を突きつけられる。

中途半端な今の状況ではいられない、いる事が赦されない、ジュリエットの目の前に突きつけられた状況。


お医者様が~!!

あの人、すっごく良い人ですっごくカッコよくてすっごく正義感の強い人で。
だからこそ、隠されたものや隠していたものを見抜く事が出来たのでしょうが、それが彼にとって幸せなのかどうか…

――オーディンがキャピュレット家の生き残りである。
この事を知った彼は本当に凄い人ですね。
そして、先を見る事が出来る人。


司教への行動といい、家族とのシーンといい、凄く…凄く不安でしたが、やっぱりこうしたか!っていう彼のとった道。
あぁぁぁぁ(泣)
ジュリエットとシンクロしてしまいましたよ…

彼、無事で居て欲しいけどそうはならないんだろうなぁ(泣)
今回の件で、ジュリエットは覚悟を決めなくてはならなくなりそうですし…


ロミオ!「あの可愛らしい人が、まさかね」とか言っている場合じゃないんだよ!
とはいえ、自分の無力さや父への疑問を持つロミオ。
ジュリエットが=赤い旋風、そしてキャピュレット家の生き残りである事を知った時の彼の反応が見たいです。

そして、ロミオを思って止めてくれるペンヴォーリオもイイヤツですね。



祈り~You Raise Me Up 祈り~You Raise Me Up
リナ・パーク (2007/06/20)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る




●ロミオ×ジュリエット アニメ バナー 公式


スポンサーサイト

管理者のみに表示する