2007-02-12 23:31 | カテゴリ:朧日記
 

「全国一斉人間関係力テスト」

ネットでPC参加してました。
結果は80で『やや不足』

…ダメじゃん(爆)

というかラストの心理テストみたいなのはどっちがいいのか?って何となく分かったけど、あえて正直にやったらかなりダメだった(笑)
というか、100が基準っていうのに全国平均が92で、しかも「やや不足」に分類ってやっぱりダメじゃん。
う~ん、空気読めるように頑張らんと。

というか、アキバ系とホストの平均が一緒ってのに(笑)
あれですか、基本自己中な奴らの集団って事ですか?

アニメ・漫画オタクさんが全スタジオ参加者中第3位におめでとう。


今日もいろいろ消化してました。
というかそろそろ髪切りたかったんですが、いつも行っている所に電話したら明日は休業で明後日は都合が悪いんで明後日の午前中に。
髪を切ってからFictionJunction YUUKAのライブに行く事になりそうです。

にしてもライブ会場が渋谷なんで買い物したいなぁ。
昼から行って…あ、池袋も行きたいし。

あと3日♪


いつの間にか、Amazonでもポイント制度が開始。
とは言え「一部除外品あり」でDVDやCDでは結構除外されてたり。
う~ん、まぁ元々定価より安いですしねぇ。

少年陰陽師のドラマCDやラジオCDにはついていたりしますが、%もいろいろ。
ポイントつく基準って一体何なんでしょうね?


今日、少年陰陽師のサントラをずっと聞いてます。
いいですいいです~v


スポンサーサイト

管理者のみに表示する