2007-02-09 19:03 | カテゴリ:朧日記
 
プログのテンプレートを変えてみました。

ホントは本文の文字が、全体的にもう少し大きい方がいいんですがちょっと無かったので。
シンプルで素敵なんで、こーゆーの好きです。

ネコvネコv(笑)
(朧の中ではアーサーのつもりだったり(爆))


もう一個の方のウェブリブログではコードギアスヴァージョンにしてます(笑)
というか、あんな風にやるとは…
ラインナップもありえないセレクトでしたよねぇ。
主役級を抑えて単独でオレンジがあるあたり、スタッフも楽しんでますね♪


身の回りはやっとこさ、落ち着いてきた…かな?
とはいえ風邪ですし、日曜日のインパクト…行けるかなぁ(悲)

なんだかね~できればラストだし行きたいんですが、絶対に買いたいって本がないんですよね。
いつもお馴染みのところでも、参加なしだったり新刊なしだったりが多くて。
それより今は、少年陰陽師とかに貢ぎたい朧です。

ドラマCDが聴きたい~~~(叫)


勿論キャラソンも買いたいし、今月一体いくらアニメ関連に貢ぐんだろ…

○少年陰陽師キャラソン壱&弐
○SEED DESTINY スペエディ4
○コードギアス 第2巻

↑は確定。
これにアニメ誌とか、グッズとか、いろいろ買っちゃうんだろうなぁ(溜息)


とりあえず今は、部屋を片付けたいなぁ。
CDとかDVDとかフィギュアとか本とか諸々が山となってるので(苦笑)
月刊誌を処分して、同人を本棚に入れたい。
現状が「筍が生える」状態なんで。


あぁ…一日があっと言う間に過ぎて行きます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する