2007-02-07 23:09 | カテゴリ:ゴーストハント
 
ナルの師匠の森まどかから、ある屋敷で起きた行方不明事件の調査を依頼されたSPRは、美山邸を訪れる。
増改築を繰り返し、迷路のような作りの美山邸には多くの霊能者たちが集められていた。
中でも心霊研究の権威、オリヴァー・デイヴィス博士に一同は驚くやら感激するやら。
一方、派手なことが嫌いなナルは安原を影武者にするのだった。
そして、麻衣たちは早速、降霊会で行方不明になった霊を呼び出すが……

ゴーストハント DVD FILE3「放課後の呪者」前編 ゴーストハント DVD FILE3「放課後の呪者」前編
岩滝智、上代務 他 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


はい、始まりました今回の依頼。

これは漫画のシリーズ中でもかなり怖い描写となる話なので…結構ビビッてます(汗)
早速今回、麻衣が気持ち悪い光景を見ていますし。
夜に一人で見るのは絶対無理!

前の緑稜高校の事件で登場した安原さんが再登場!
これでメンバー揃いましたね。
ナルの影武者をしていますが、あの様子はまさに「食えないたぬき爺」です(笑)
年齢詐称のシーンは最高!

そして疑問に思われたであろう、麻衣の事情も明らかに。
漫画読んでいる時、私もずっと?だったんで、そうなんだ…と。
そのまま麻衣にセクハラするぼーさん(笑)
そういえば、すっころげたぼーさんに、にこやかに注意する安原さんのシーンがカットされてた(泣)

早速、呼び出した霊と紅い文字。
さてさて、この家の騒動の真相はいかに?



ゴーストハント (9) ゴーストハント (9)
いなだ 詩穂、小野 不由美 他 (2006/02/06)
講談社
この商品の詳細を見る


悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4 悪霊狩り ~ゴーストハント CDシネマ 4
ラジオ・サントラ、宮村優子 他 (1998/04/01)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

管理者のみに表示する