2007-02-03 23:57 | カテゴリ:地獄少女 二籠
 
地獄少女と契約した寧々。ターゲットは自分の母親だ。
しかし母親はかつてあいと契約し、藁人形の糸を引いた依頼者でもあったのだ。

地獄少女 二籠 二 地獄少女 二籠 二
金巻兼一、岡真里子 他 (2007/02/28)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


一目連の過去話来ました!!

って彼って元は刀のツクモ神だったんですか~。
ただひたすら血を浴びる現実にある意味絶望してた感が強い一目連だったのに、あいと出会って共に行く事を決めたんだ…
というか、その時に輪入道はいたのに骨女はいないって事は、あいと出会ったのは輪入道→一目連→骨女って順番でしょうか。

にしても今回の依頼、あの母親が自殺なんてして欲しくなかったなぁ。
じゃなきゃ寧々があの祖母と二人きりになっちゃうんですが。
とりあえず、父親最低!んでもって孫に嘘吹き込んでた祖母も嫌な人。
まぁ、一人で暮らすって言い出しそうですがねぇ。


次回、「あのひとの記録」

ついに結婚を決めた里奈は、将来に夢を膨らませていた。
そこへ一本の電話が入る。
それはかつて家を出て行った母が戻ってくるという知らせだった。



地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産) 地獄少女 二籠 箱ノニ (完全限定生産)
金巻兼一、岡真里子 他 (2007/03/28)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック 地獄少女 二籠 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/01/24)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

管理者のみに表示する