2007-02-12 17:23 | カテゴリ:DVD・CD・グッズ
 
少年陰陽師 サウンドトラック&ドラマCD 第一巻 少年陰陽師 サウンドトラック&ドラマCD 第一巻
イメージ・アルバム (2006/03/24)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る


ドラマCDを一つも持っていないのに、いきなりサントラを買った朧です(笑)

だって、ア○メイト行ったら一枚だけ初回限定版がポンと置いてあったんですもん!
今買わずして何とする!って感じで、衝動買いです(苦笑)


とまぁ、聞いてみたんですが、コレがまたイイですね~
これなら皆イイ!って言うのが分かります。

2100円というお手頃価格なのに、内容はめっちゃ凝縮されてて。
というかですね、サントラ&ドラマCDと銘打っている通り、サントラとしてもドラマCDとしても内容が充実していて凄いです。
サントラとしては、上巻に弐拾壱曲、下巻に九曲も収録されています。
ドラマも、「ある日の、市で。」「車之輔の憂鬱」の豪華2本立て!
出ているキャラも多い(=声優さんも豪華)ですよ~
フツーにアニメ1本分は十分出来るほどです。

出演キャラは、昌浩、彰子、六合、天一、朱雀、玄武、太陰、とっしー、車之輔、猿鬼、一つ鬼、竜鬼。
多い多いv
昌浩も相変わらずだし、彰子はやっぱり彰子だし、天一と朱雀はらぶらぶだし、太陰は活躍してるし、玄武はツッコミ役だし、とっしーの早口が素敵だし(というかドリフト言うな(笑))、車之輔がイイヤツだし、孫!孫!っていう雑鬼ーずが可愛いし。
(あ、六合忘れた…(汗)いつもの六合だし!)

声優さん達のコメントも面白かったです。
買い物での成功・失敗談でしたが、いろんな失敗があるみたいで(笑)
というか朧も、結構ありますね~
紅蓮役…じゃなかった、今回は車之輔役の小西さんと近いかな~
買ったはいいが開けずにそのままってヤツ。
朧の場合はフィギュアですね~
BOXで買ったはいいが、飾る場所がいっぱいで箱のまま棚の上に放置されてます(爆)
ご…ごめんなさい!(汗)


う~ん、コレ聞いて余計にドラマCDが欲しくなって来たぞ。
だれかお小遣い下さい!!(笑)



「少年陰陽師」キャラクターソング 壱 「少年陰陽師」キャラクターソング 壱
イメージ・アルバム、安倍昌浩(甲斐田ゆき) 他 (2007/02/23)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る


「少年陰陽師」キャラクターソング 弐 「少年陰陽師」キャラクターソング 弐
イメージ・アルバム、もっくん(野田順子) 他 (2007/02/23)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る


これも買いたいし。
ヤバイヤバイヤバすぎる!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する