2007-02-01 23:43 | カテゴリ:漫画
名探偵コナン 56 (56) 名探偵コナン 56 (56)
青山 剛昌 (2007/01/13)
小学館
この商品の詳細を見る


今回は黒の組織方面に進展…アリ?(←(?)は読んだら分かる筈)

とりあえず、ネタバレ多分に含みます。


警視庁恋物語シリーズに含まれるのでしょうか?の「婚約指輪?!」

またまた出てきた山村刑事(笑)の「鬼婆伝説殺人事件」

服部からの情報を元に本堂瑛祐の過去調べで父親が浮上し、関係者を訪ねる
 →父親は写真を嫌がり、苗字が様々。本堂もその一つ。
 →大抵、黒服ばかりの外国人と共にいた。
 →「いよいよ潜る」と発言。周りは「Good Luck」「No pain,no gain」の台詞。
 →本堂瑛祐がカメラを操作して偶然取れた、父親の写真を手に入れる。
 →父親はカンパニーに雇われていた

本堂瑛祐と一緒に彼の姉探しから、振り込め詐欺事件に
 →病院で、写真に写っている水無怜奈似の姉を探していると説明。
 →本堂英輔の血液型はO型。
 →彼の話からは、「彼の姉」はO型。
 →過去の水無怜奈の映像から、彼女本人はAB型。
 →本堂瑛祐の姉≠水無怜奈?
 →しかし、映像を見る本堂瑛祐の表情は…

続いてる~というか、途中が抜けているのでミニチュアダックスの事件も知らなかった朧(苦笑)
相変わらず本堂瑛祐は黒白はっきりしませんねぇ。
丁度今週から、アニメでも本堂瑛祐関連の話ですし。
やっぱり黒の組織の影があると面白いです。コナン。
にしても佐藤刑事、何処を如何したら左手薬指の指輪の意味を避けて通れるんでしょう?(笑)

さて、そろそろ映画の具体的内容は…?


スポンサーサイト

管理者のみに表示する