2007-01-03 22:11 | カテゴリ:DVD・CD・グッズ
少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈豪華版〉 少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈豪華版〉
田頭しのぶ、浅川美也 他 (2006/12/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


買っちゃいましたよDVD!(笑)

ラジオCD等の特典につられて予想外の買い物でしたが、とってもイイです!
兎に角、もっくんが!もっくんが可愛いですv
ぴょこぴょこ動くし…つか尻尾が!足が!全部が可愛い!!
う~ん、昌浩が一番好きな筈なのに、アニメで動くもっくんのラブリーさの破壊力はやっぱ最強だ(笑)
声優さんもやっぱり上手いですよね~
イキイキとキャラクターがしてますもん。
封入の小説は、全部揃ってから読もうかなぁ?

通常版と豪華版があり、お値段も違ったりしますが、購入するなら是非豪華版がオススメです!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する