2007-01-04 20:43 | カテゴリ:DVD・CD・グッズ
●ガンダムSEED&SEED DESTINY「THE BRIDGE」
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY 機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY
TVサントラ、See-Saw 他 (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

キャラソン網羅のこのCD。
SEED時代のは持ってないので、これで保志さんのが聞ける!って(笑)
でも以前のCDとダブりのが多いのでそれが難点かなぁ。
ブックレットの各人のインタビューは良かったです。


●「荒野流転」FictionJunction YUUKA
荒野流転 荒野流転
FictionJunction YUUKA (2006/11/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

アニメ「幕末機関説 いろはにほへと」のOP。
どこか時代を感じさせる、心地よいテンポがお気に入りです。
伸びのあるYUUKAの声も好きですねぇ。


●「薔薇獄少女」ALI PROJECT
薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付) 薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)
ALI PROJECT (2006/12/06)
オンザラン
この商品の詳細を見る

これは面白い曲です!
「薔薇獄少女」は、ゆったりとしたメロディーかと思いきや、サビが早いテンポになってと、緩急があります。
朧はかなりお気に入りです。


●「笑顔の訳」引田香織
笑顔の訳 笑顔の訳
引田香織 (2006/10/25)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る

アニメ「少年陰陽師」のOPです。
作曲とコーラスアレンジが梶浦由記で、少年陰陽師らしい、素敵な曲です。
ただ、この1曲のみ(+カラオケ)なので多少高く感じます(仕方がないのですが…)
それでも買った位なので(笑)、朧としてはやっぱりオススメです。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する