2006-11-20 23:07 | カテゴリ:名探偵コナン
●結界師

第7話 「最高のケーキ!」

あぁ、あのパティシエ霊かぁ……って石田さんっ?!
え?え?何でこんな所に…不意打ちにも程があるよ!
「えぇ~~~?!」って叫んで家族に白い目で見られちゃったよ(滝汗)
にしても石田さんの関西弁、初めて聞いた気がする…
つーか弟さん可愛かったなぁ(笑)


次回、「良守な日々」

↓公式サイトです。
http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html






●名探偵コナン 

「園子の赤いハンカチ(前編)」

コナンと蘭は園子に誘われ、森へ紅葉狩りに出掛ける。実は、この森はドラマ「冬の紅葉」のロケ地。主人公の男女が小枝に赤いハンカチを結んだ木の下で再会するシーンが有名になり、園子も京極真との再会を願い、赤いハンカチを小枝に結び付けようと考えていた。
この後、コナンらは森でドラマのADを名乗るホヅミと出会う。ホヅミはコナンらにある頼みごとをするが…。

園子の「眼鏡のガキんちょ」から一転して「江戸川コナンく~んv」に激しく違和感(笑)
あと、園子と蘭の会話にこっそり、コナンのツッコミが良かった。
今回は特に多かったかも、
残念だったのは、朧的に途中の絵が微妙だった。
蘭はもっと可愛いよ~
にしても…まんま「冬のソ○タ」って(爆)


次回、「園子の赤いハンカチ(後編)」

森でホヅミの遺体が発見され、群馬県警の山村刑事が捜査を行う。鑑識の結果、ホヅミの死亡推定時刻は午後5時頃と判明。一度腹部を刺された後、胸部を刺されていた。山村はドラマの制作スタッフに電話して身元を確認する事に。
この後、コナンらはホヅミに頼み事をしたファンが宿泊する赤樹旅館へ。今朝チェックインしたというホヅミの話から容疑者は3人の宿泊客に絞られるが…

ってまた山村刑事出るの?
面白いからいいけど(笑)


↓公式サイトです。
http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html





管理者のみに表示する